uploaded

SNSの女『生理が来ない。逃げるなよ?』→俺は童貞だ…弁解しに会いに行くと…女『確かに違う人…でもアナタ、私を襲った人に似てる…』後日衝撃の事実が…

当時俺はあるサイトを運営していた。
アニメや漫画ではなく、ある趣味の同好の士が集まるって感じのサイト。
文学関連とだけ書いとく。
リンクなし、BBSなし。
日記はあって、ごくたまに近況報告をする程度。
連絡手段としてフリメのアドレスだけ置いてた。

そのうち学業が忙しくなりサイトも放置しがちになった。
日記だけはごくたまに更新してたものの、メインコンテンツは基本放置。

ある日ちょっと暇ができたんで、ひさびさにフリメをチェックしてみた。
知らん相手からのメールが山ほど届いていた。

ざっと読んだだけでも、相手は女性らしい。
そして俺を名乗る相手と会ったらしい。
しかもそいつとホテルにまで行ってしまったらしい。
あまつさえその女性はその偽俺に中田氏をされてしまったらしい。

女性は激怒していて
生理が来ない、逃げるな、責任とれというメールを
一日何十通と送ってきていた。
しかし俺には覚えがない。
というか俺当時童貞。
どうしようか悩んだ末、兄に相談した。

兄は「その女に会ってみるしかない。会えばヤった男とは別人だって女もわかるだろ。
だまされた女は可哀想だが、おまえの濡れ衣を晴らすのが先だ」
と言った。

そして俺は兄のアドバイスどおり
女にメールで、自分はサイトの管理人だが女に会ってなどいないこと
学生の身でありホテルに行ける金もスキルもないことを書き
自分=管理人の証明のため、その趣味のトリビア的知識を書きつらねて送った。

女はしばらく「嘘つけ、逃げるな」とキレていたが
最終的に会ってくれた。
兄とともに俺はその場に出向いた。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
SNSの女『生理が来ない。逃げるなよ?』→俺は童貞だ…弁解しに会いに行くと…女『確かに違う人…でもアナタ、私を襲った人に似てる…』後日衝撃の事実が…

当時俺はあるサイトを運営していた。
アニメや漫画ではなく、ある趣味の同好の士が集まるって感じのサイト。
文学関連とだけ書いとく。
リンクなし、BBSなし。
日記はあって、ごくたまに近況報告をする程度。
連絡手段としてフリメのアドレスだけ置いてた。

そのうち学業が忙しくなりサイトも放置しがちになった。
日記だけはごくたまに更新してたものの、メインコンテンツは基本放置。

ある日ちょっと暇ができたんで、ひさびさにフリメをチェックしてみた。
知らん相手からのメールが山ほど届いていた。

ざっと読んだだけでも、相手は女性らしい。
そして俺を名乗る相手と会ったらしい。
しかもそいつとホテルにまで行ってしまったらしい。
あまつさえその女性はその偽俺に中田氏をされてしまったらしい。

女性は激怒していて
生理が来ない、逃げるな、責任とれというメールを
一日何十通と送ってきていた。
しかし俺には覚えがない。
というか俺当時童貞。
どうしようか悩んだ末、兄に相談した。

兄は「その女に会ってみるしかない。会えばヤった男とは別人だって女もわかるだろ。
だまされた女は可哀想だが、おまえの濡れ衣を晴らすのが先だ」
と言った。

そして俺は兄のアドバイスどおり
女にメールで、自分はサイトの管理人だが女に会ってなどいないこと
学生の身でありホテルに行ける金もスキルもないことを書き
自分=管理人の証明のため、その趣味のトリビア的知識を書きつらねて送った。

女はしばらく「嘘つけ、逃げるな」とキレていたが
最終的に会ってくれた。
兄とともに俺はその場に出向いた。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る