uploaded

泥ママ『この場で土下座すれば痴漢は許してあげる』彼氏『あんたが盗んだから』泥『変態のくせに泥棒扱い…最悪』

氏のお父さんとお母さんが誕生日が近く、
今年揃って還暦だという事で、プレゼントを
用意しようという話になりました。

コーヒー好きな彼両親のために、
コーヒーメーカーを買う事にしました。
どうせならと近くにある陶芸教室?みたいな
所でペアのカップを手作りする事に。
それぞれにお父さんとお母さんの名前を
書いて、横に並べるとハートマークができる
デザインにしました。

数日後、無事に焼きあがったカップを
持ち帰り、そのままコーヒーメーカーを
買いにデパートへ。
豆も一緒に買い、店員さんに還暦祝いだと
伝えると、箱を買って頂ければ、カップも
お包みしますよ。との事で
ありがたくそうしてもらい、
ホクホクで店を出ました。

トイレに行きたくなった私は、
彼氏に荷物を預けて、待っていてもらったの
ですがトイレから出ると、彼氏が何やら
女性ともめていました。
「何してんの?」と聞くと・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
泥ママ『この場で土下座すれば痴漢は許してあげる』彼氏『あんたが盗んだから』泥『変態のくせに泥棒扱い…最悪』

氏のお父さんとお母さんが誕生日が近く、
今年揃って還暦だという事で、プレゼントを
用意しようという話になりました。

コーヒー好きな彼両親のために、
コーヒーメーカーを買う事にしました。
どうせならと近くにある陶芸教室?みたいな
所でペアのカップを手作りする事に。
それぞれにお父さんとお母さんの名前を
書いて、横に並べるとハートマークができる
デザインにしました。

数日後、無事に焼きあがったカップを
持ち帰り、そのままコーヒーメーカーを
買いにデパートへ。
豆も一緒に買い、店員さんに還暦祝いだと
伝えると、箱を買って頂ければ、カップも
お包みしますよ。との事で
ありがたくそうしてもらい、
ホクホクで店を出ました。

トイレに行きたくなった私は、
彼氏に荷物を預けて、待っていてもらったの
ですがトイレから出ると、彼氏が何やら
女性ともめていました。
「何してんの?」と聞くと・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る