uploaded

【ドロドロ】私『これ…なに?』絶対に開けるな!と彼氏から言われていた引き出しを開けると中から…驚愕のものが!そして彼氏の家庭は崩壊する事に…

私自身が高校生だった時の話です。
当時付き合っていた彼は、まぁ高校生ということもあり私と付き合っていても
いろんな女の子にちょっかいを出しているような男でした。

ある日、彼の部屋で遊んでいて「あれどこにやったかなぁ」と私の小物なども入れてる引き出し
を開けようとすると、なぜか必用に開けさせまいとする彼。
「なぜ?」と聞いても答えてくれず、あげく目の前で鍵までかけられる始末。
トイレに行くにもどこに行くにもその鍵を持っていき、絶対に開けさせないといった感じ。

これは絶対なにかあると思い、なんとか引き出しを開けられないものかと試してみましたが、
一向に開かない。
結果、無理やりこじあけ(おそまつな鍵だったので・・・)中身を見ました。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【ドロドロ】私『これ…なに?』絶対に開けるな!と彼氏から言われていた引き出しを開けると中から…驚愕のものが!そして彼氏の家庭は崩壊する事に…

私自身が高校生だった時の話です。
当時付き合っていた彼は、まぁ高校生ということもあり私と付き合っていても
いろんな女の子にちょっかいを出しているような男でした。

ある日、彼の部屋で遊んでいて「あれどこにやったかなぁ」と私の小物なども入れてる引き出し
を開けようとすると、なぜか必用に開けさせまいとする彼。
「なぜ?」と聞いても答えてくれず、あげく目の前で鍵までかけられる始末。
トイレに行くにもどこに行くにもその鍵を持っていき、絶対に開けさせないといった感じ。

これは絶対なにかあると思い、なんとか引き出しを開けられないものかと試してみましたが、
一向に開かない。
結果、無理やりこじあけ(おそまつな鍵だったので・・・)中身を見ました。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る