uploaded

嫁『カラオケ行こう!』俺「OK」 → 2人で8時間のカラオケに → 3時間後 → 俺「ちょっと眠いから寝かせて・・・」嫁『分かった!その間歌ってるね^^』 → 結果・・・

嫁が鋼の喉を持っていたこと
嫁とは普段カラオケに行く時、必ず11時〜19時まで歌うんだ
最低でも4時間は歌いたい嫁、しかし2人で4時間じゃ歌い足りないというから、8時間とるようになった

俺は歌ってるとだんだん眠くなってきて、最初3時間は一緒に歌うけど、2時を過ぎてくるとお昼を食べたことで眠くなり、そこから2時間は昼寝する
嫁はその間ヒトカラ状態


一曲歌うと次の歌を歌うまでに間が有り、その間を持たせるために精密採点入れたりしながら歌いまくる
四時頃になると起こされて嫁の採点履歴をみると、5時間歌ってるにも関わらず90点前後うろうろ
俺がポツポツ曲を入れ始めるとやはり間の手、俺が声でない場所は代わりに歌う気の利かせぷり

昼寝をしてたとはいえ既に3時間歌っていた俺の喉は本調子じゃない
それに比べてGONGやらSKILLやら真っ赤な誓いやらJOJOやら熱唱系を入れまくる嫁

残り一時間くらいになってくると俺はまたダウンするが、嫁はその時点で演歌を熱唱
7時間歌った喉で中島みゆきを忠実再現して一人テンションマックス
シメに松たか子のLet It Goを歌い退店


喉のケアとかしてるわけでもなく、店では持ち込んだ弁当を食べてあとはコーヒーとココアを飲みまくってるだけなのに、さんざん熱唱してもまだ帰り道で歌ってたりしてる


そして昨日そんなカラオケを終わらせたばかりだったんだが

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁『カラオケ行こう!』俺「OK」 → 2人で8時間のカラオケに → 3時間後 → 俺「ちょっと眠いから寝かせて・・・」嫁『分かった!その間歌ってるね^^』 → 結果・・・

嫁が鋼の喉を持っていたこと
嫁とは普段カラオケに行く時、必ず11時〜19時まで歌うんだ
最低でも4時間は歌いたい嫁、しかし2人で4時間じゃ歌い足りないというから、8時間とるようになった

俺は歌ってるとだんだん眠くなってきて、最初3時間は一緒に歌うけど、2時を過ぎてくるとお昼を食べたことで眠くなり、そこから2時間は昼寝する
嫁はその間ヒトカラ状態


一曲歌うと次の歌を歌うまでに間が有り、その間を持たせるために精密採点入れたりしながら歌いまくる
四時頃になると起こされて嫁の採点履歴をみると、5時間歌ってるにも関わらず90点前後うろうろ
俺がポツポツ曲を入れ始めるとやはり間の手、俺が声でない場所は代わりに歌う気の利かせぷり

昼寝をしてたとはいえ既に3時間歌っていた俺の喉は本調子じゃない
それに比べてGONGやらSKILLやら真っ赤な誓いやらJOJOやら熱唱系を入れまくる嫁

残り一時間くらいになってくると俺はまたダウンするが、嫁はその時点で演歌を熱唱
7時間歌った喉で中島みゆきを忠実再現して一人テンションマックス
シメに松たか子のLet It Goを歌い退店


喉のケアとかしてるわけでもなく、店では持ち込んだ弁当を食べてあとはコーヒーとココアを飲みまくってるだけなのに、さんざん熱唱してもまだ帰り道で歌ってたりしてる


そして昨日そんなカラオケを終わらせたばかりだったんだが

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る