uploaded

DQNに盗まれた財布がトイレで見つかった!警察「(顔が真っ赤に)」教頭「(真っ青に)」 → DQN親『どうか穏便に・・・』俺「は?」 → 結果・・・

気楽に読み飛ばしてくれ

よくあるイジメってやつ受けてたんだ

お陰で俺は先生から忘れ物が多いと

怒鳴られたりビンタされたりな

育から帰ったら着替えるまでは

あった宿題のノートがなくなってて

ありのままの説明を五限の古典の先生にいったら

嘘つき呼ばわりだからたまんないよ

このまんまじゃもうダメだ

ヤるしかないって思ったのは

いきなり廊下で飛び膝蹴りくらった時さ

すげえ痛くてものすごい頭来て裏拳したら

運悪く通りがかった女の子にあたっちゃったのさ

すぐ先生とんできて事情を説明しようとしたら

俺をいじめてたやつらが俺がいきなり暴れたっていうのね

一方的に俺が怒られる流れ

助けを求めて女の子を見たよ

俺の方を見ずに黙って頷いた

こいつらヤらないと俺もうやばいって確信した

決行するまで二ヶ月俺は我慢したよ

続きます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
DQNに盗まれた財布がトイレで見つかった!警察「(顔が真っ赤に)」教頭「(真っ青に)」 → DQN親『どうか穏便に・・・』俺「は?」 → 結果・・・

気楽に読み飛ばしてくれ

よくあるイジメってやつ受けてたんだ

お陰で俺は先生から忘れ物が多いと

怒鳴られたりビンタされたりな

育から帰ったら着替えるまでは

あった宿題のノートがなくなってて

ありのままの説明を五限の古典の先生にいったら

嘘つき呼ばわりだからたまんないよ

このまんまじゃもうダメだ

ヤるしかないって思ったのは

いきなり廊下で飛び膝蹴りくらった時さ

すげえ痛くてものすごい頭来て裏拳したら

運悪く通りがかった女の子にあたっちゃったのさ

すぐ先生とんできて事情を説明しようとしたら

俺をいじめてたやつらが俺がいきなり暴れたっていうのね

一方的に俺が怒られる流れ

助けを求めて女の子を見たよ

俺の方を見ずに黙って頷いた

こいつらヤらないと俺もうやばいって確信した

決行するまで二ヶ月俺は我慢したよ

続きます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る