uploaded

【衝撃】DQN「見ろよあいつwマジやばくね」俺「・・・」 → DQNが投げたペットボトルで転んでしまった → 友『誰?これ投げたの』 → 温和な友人がキレた!!結果

和だった友人がとんでもなくキレた

俺はパッと見てわかるキモヲタなんだ。
友人は程よくかっこいいやつ
一見いかついガタイなんだけど、人の良さが
顔からダバダバと滲み出てるようなやつ。
いつも冗談ばっかり言っていて、
ニコニコしてるような感じ。

ある日いつものように二人で夜遊びした
帰り道、駅前の明るい場所に不良っぽい
ガキが6人ほどたむろしてた。

そのまま通りすぎようと思ってたその時、
一人が俺を指差してなんか言い出した。

「見ろよあいつwマジやばくね」
的な事言ってたと思う。
俺はまあ仕方ないと思ってスルー
してたんだけど、別の一人が俺に向かって
ペットボトルを投げてきて、
ちょうど地面に落ちたそれを踏んで
転んでしまった。

すると友人の顔色が変わった

「誰?これ投げたの」

まったくの無表情でそう言いながら
ズンズンと6人組に近づいていってしまう
俺は「いいから行こうよ」って
止めたんだけど全然聞かない
ガキどもはヘラヘラしてるし。

すると突然友人がキレた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】DQN「見ろよあいつwマジやばくね」俺「・・・」 → DQNが投げたペットボトルで転んでしまった → 友『誰?これ投げたの』 → 温和な友人がキレた!!結果

和だった友人がとんでもなくキレた

俺はパッと見てわかるキモヲタなんだ。
友人は程よくかっこいいやつ
一見いかついガタイなんだけど、人の良さが
顔からダバダバと滲み出てるようなやつ。
いつも冗談ばっかり言っていて、
ニコニコしてるような感じ。

ある日いつものように二人で夜遊びした
帰り道、駅前の明るい場所に不良っぽい
ガキが6人ほどたむろしてた。

そのまま通りすぎようと思ってたその時、
一人が俺を指差してなんか言い出した。

「見ろよあいつwマジやばくね」
的な事言ってたと思う。
俺はまあ仕方ないと思ってスルー
してたんだけど、別の一人が俺に向かって
ペットボトルを投げてきて、
ちょうど地面に落ちたそれを踏んで
転んでしまった。

すると友人の顔色が変わった

「誰?これ投げたの」

まったくの無表情でそう言いながら
ズンズンと6人組に近づいていってしまう
俺は「いいから行こうよ」って
止めたんだけど全然聞かない
ガキどもはヘラヘラしてるし。

すると突然友人がキレた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る