uploaded

【パニック】私「チキン食べよ~」→大量の黒煙!!→私(怒られるくらいなら、全焼で自分もシのう…)→結果‥

まだ実家に住んでる時の話。 
その日、家族はみんな出掛けてて家には自分一人、寒い冬の日のお話。 
お昼時にお腹が減ったので、冷蔵庫を物色するが何もない。 
仕方なく冷凍のチキンナゲットを揚げて、白米と共に二階にある自室で食べた。 

いつも揚げ物をやる時は、温度センサーのある手前のコンロを使ってたんだけど、
その日は前日のすき焼きの残りの鍋があったんで壁側のコンロを使ったんだ。
この横着が災いするとは…。 

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【パニック】私「チキン食べよ~」→大量の黒煙!!→私(怒られるくらいなら、全焼で自分もシのう…)→結果‥

まだ実家に住んでる時の話。 
その日、家族はみんな出掛けてて家には自分一人、寒い冬の日のお話。 
お昼時にお腹が減ったので、冷蔵庫を物色するが何もない。 
仕方なく冷凍のチキンナゲットを揚げて、白米と共に二階にある自室で食べた。 

いつも揚げ物をやる時は、温度センサーのある手前のコンロを使ってたんだけど、
その日は前日のすき焼きの残りの鍋があったんで壁側のコンロを使ったんだ。
この横着が災いするとは…。 

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る