uploaded

【過去最速退場っつったらコレだよな】実況「中畑監督出てきた~!(一秒後)、退場ぉ~~!!」このスピード感面白すぎるだろww

恐らくこれが、抗議に出てきて過去最速で退場になったケース。

動画にして約一秒。実況も楽しそうですww


中畑監督出てきた〜っぁ、退場ーっまでのスピード感が笑えますww

中畑監督が退場 審判に暴力行為 【横浜DeNA】

 

 

追いタッチとはいえ、タイミングはアウトですよね。
中畑監督の意見を全く聞き入れず、
僅か一秒で退場にさせてしまう審判にも問題ありだと思います。

 

ちなみに、この判定をした球審は、誤審で有名な白井一行氏。

過去の誤審シリーズの登場頻度はNo.1かも知れません。

甲高いストライクコールに特徴があり、
ストライクコールをする際に指で『K』を作っている。
理由は、白井が大のAKB48ファンだからだそう・・・

 

白井一行審判の独特のあるストライクコール3段活用

 

 

次ページでは、

「判定を不服として審判に頭突きを喰らわす韓国バスケ監督」

の驚愕映像をお届けします!

【過去最速退場っつったらコレだよな】実況「中畑監督出てきた~!(一秒後)、退場ぉ~~!!」このスピード感面白すぎるだろww

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【過去最速退場っつったらコレだよな】実況「中畑監督出てきた~!(一秒後)、退場ぉ~~!!」このスピード感面白すぎるだろww

恐らくこれが、抗議に出てきて過去最速で退場になったケース。

動画にして約一秒。実況も楽しそうですww


中畑監督出てきた〜っぁ、退場ーっまでのスピード感が笑えますww

中畑監督が退場 審判に暴力行為 【横浜DeNA】

 

 

追いタッチとはいえ、タイミングはアウトですよね。
中畑監督の意見を全く聞き入れず、
僅か一秒で退場にさせてしまう審判にも問題ありだと思います。

 

ちなみに、この判定をした球審は、誤審で有名な白井一行氏。

過去の誤審シリーズの登場頻度はNo.1かも知れません。

甲高いストライクコールに特徴があり、
ストライクコールをする際に指で『K』を作っている。
理由は、白井が大のAKB48ファンだからだそう・・・

 

白井一行審判の独特のあるストライクコール3段活用

 

 

次ページでは、

「判定を不服として審判に頭突きを喰らわす韓国バスケ監督」

の驚愕映像をお届けします!

【過去最速退場っつったらコレだよな】実況「中畑監督出てきた~!(一秒後)、退場ぉ~~!!」このスピード感面白すぎるだろww

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る