uploaded

【初体験】ワイ高2童貞、泥酔した姉の胸を揉んでいるうちに興奮してしまった結果・・・

アイキャッチ1325

 

【体験談】投稿者男性には10歳年の差の姉がいた。小6まで一緒にお風呂に入っていたりとても仲がよかった。ある日、姉がかなり泥酔して帰ってきた。どうも彼氏に振られたらしいのだが・・・

僕は末っ子で姉とは10歳も歳が離れています。
兄もいますが独立して1人で暮らしています。

姉は昔からすごく僕の事を良くしてくれて面倒を見てくれてました。
小さい時から毎日一緒に風呂にも入っていました。

姉が就職してからも姉が帰宅するまで風呂を待っていました。

でも僕が小学6年の時に女性の体に興味が出て来て
胸や陰毛は見慣れていましたが、アソコに興味が沸き
一緒に湯船に入っていて姉が出る時に後ろから股の間を
覗き込む行為を繰り返していました。

その事がバレたのか
「そろそろ1人でお風呂入ったら?」
と、言われてしまい別々に入る事になりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【初体験】ワイ高2童貞、泥酔した姉の胸を揉んでいるうちに興奮してしまった結果・・・

アイキャッチ1325

 

【体験談】投稿者男性には10歳年の差の姉がいた。小6まで一緒にお風呂に入っていたりとても仲がよかった。ある日、姉がかなり泥酔して帰ってきた。どうも彼氏に振られたらしいのだが・・・

僕は末っ子で姉とは10歳も歳が離れています。
兄もいますが独立して1人で暮らしています。

姉は昔からすごく僕の事を良くしてくれて面倒を見てくれてました。
小さい時から毎日一緒に風呂にも入っていました。

姉が就職してからも姉が帰宅するまで風呂を待っていました。

でも僕が小学6年の時に女性の体に興味が出て来て
胸や陰毛は見慣れていましたが、アソコに興味が沸き
一緒に湯船に入っていて姉が出る時に後ろから股の間を
覗き込む行為を繰り返していました。

その事がバレたのか
「そろそろ1人でお風呂入ったら?」
と、言われてしまい別々に入る事になりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る