uploaded

大雪で店の前に無断駐車してた車が埋まっていたww俺「ざまぁww」DQN「雪かきしろ!出れねぇだろ!」→親切な応対をした結果wwwww

はとある地方の薬屋の店長。
うちの店は駅から徒歩3分で駐車場キャパ
50台、と非常に便利な立地。
お蔭様で無断駐車が多く、張り紙、立て看板
に出入り口チェーン封鎖までしてるけど
それでも停めるアホは停めていく状態。

で、先週の大雪の土曜日の朝、
50cmは積もっていた。
出勤したら、駐車場に1台、大雪に埋まった
車が居た。

店内の開店作業を朝のパートに任せ、
俺は駐車場の雪かきに出動。
一応雪国なので、業者と契約してあるから
主だった部分は除雪済み。
でも、店舗の入り口とか駐車場出入り口等の
障害物(歩道とかタイル)がある部分は
破損の恐れがあるから除雪車は走らない。
そういうところは人力で雪かきするわけだが。
そんな状態で雪かきすること数十分。
いきなり「おい!」と怒鳴られ、「はぁ?」
となって振り返ったら金髪DQNとツレと
思われる女性がこっちを睨みつけていた。

DQN男「なんでそんなとこやってんだ!
とっととこっちやれよ!
出られねぇだろうが!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
大雪で店の前に無断駐車してた車が埋まっていたww俺「ざまぁww」DQN「雪かきしろ!出れねぇだろ!」→親切な応対をした結果wwwww

はとある地方の薬屋の店長。
うちの店は駅から徒歩3分で駐車場キャパ
50台、と非常に便利な立地。
お蔭様で無断駐車が多く、張り紙、立て看板
に出入り口チェーン封鎖までしてるけど
それでも停めるアホは停めていく状態。

で、先週の大雪の土曜日の朝、
50cmは積もっていた。
出勤したら、駐車場に1台、大雪に埋まった
車が居た。

店内の開店作業を朝のパートに任せ、
俺は駐車場の雪かきに出動。
一応雪国なので、業者と契約してあるから
主だった部分は除雪済み。
でも、店舗の入り口とか駐車場出入り口等の
障害物(歩道とかタイル)がある部分は
破損の恐れがあるから除雪車は走らない。
そういうところは人力で雪かきするわけだが。
そんな状態で雪かきすること数十分。
いきなり「おい!」と怒鳴られ、「はぁ?」
となって振り返ったら金髪DQNとツレと
思われる女性がこっちを睨みつけていた。

DQN男「なんでそんなとこやってんだ!
とっととこっちやれよ!
出られねぇだろうが!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る