uploaded

美容院で目の前の雑誌を手に取ると 隣席の先客A「私もそれが読みたい!」 美容師「申し訳ありませんが…」 →諦めたかと思ったらケープを替えた隙に 雑誌を横取りし…

先週、いつも利用している 美容院に行ってきた。

予約制3席の小型サロンで、しかも普段、 平日昼間にしかいかない為か、 今まで他の利用客と会うことがあまり なかったのだが、

今回行った時にはお客さん (Aとする)がすでに施術中だった。 珍しいな、と思いながらAの隣の椅子に 腰掛けて希望を伝え、

目の前に置かれた 雑誌を見てみると、とある情報誌の 先月号が目に付いた。

プチ観光地なうちの地元のお店特集が 組まれていて、欲しい欲しいと思いながら 買えなかった雑誌。

嬉々として手に取り、 「これ読みたかったんですよ~」 と美容師Bさんと話しながらページを 捲っていると、

Aがキッとこちらを向いて 「私もそれが読みたい!」と言い出した。 え、何言ってんのこの人…と固まる私と 美容師Bさんに、ほらさっさとよこせ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
美容院で目の前の雑誌を手に取ると 隣席の先客A「私もそれが読みたい!」 美容師「申し訳ありませんが…」 →諦めたかと思ったらケープを替えた隙に 雑誌を横取りし…

先週、いつも利用している 美容院に行ってきた。

予約制3席の小型サロンで、しかも普段、 平日昼間にしかいかない為か、 今まで他の利用客と会うことがあまり なかったのだが、

今回行った時にはお客さん (Aとする)がすでに施術中だった。 珍しいな、と思いながらAの隣の椅子に 腰掛けて希望を伝え、

目の前に置かれた 雑誌を見てみると、とある情報誌の 先月号が目に付いた。

プチ観光地なうちの地元のお店特集が 組まれていて、欲しい欲しいと思いながら 買えなかった雑誌。

嬉々として手に取り、 「これ読みたかったんですよ~」 と美容師Bさんと話しながらページを 捲っていると、

Aがキッとこちらを向いて 「私もそれが読みたい!」と言い出した。 え、何言ってんのこの人…と固まる私と 美容師Bさんに、ほらさっさとよこせ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る