uploaded

いきなり顔面にグーパンチ。うずくまった所、脇腹にケリを入れられ入院。私なら彼女が許してくれると思い、浮気相手だと嘘をついたと…

私子:19歳♀
友子:同上、私子(元)友人
彼男:友子彼20歳
三人共同じ大学です。

鼻骨骨折、肋骨にひびが入って今入院中です。
5日ほど前のこと。
友人から携帯で「会いたい」と呼び出しがありました。
待ち合わせの場所に行って「友子ぉ!」と声を掛けると向こうも私に気がついて近づいてきます。
しかし、その様子が尋常ではありませんでした。

いきなり顔面にグーパンチ、うずくまった所わき腹に蹴りを入れられました。私はそのまま気が遠くなって・・・
友子が「この泥棒猫!よくも私の彼男を~」という台詞が気を失う寸前に聞こえたような。

入院した次の日、友子が母親と謝罪にきました。
友子と二人っきりになった時に友子から事情を聞きました。
全ては彼男の浮気と嘘が原因だったのです。

続きは次のページをご覧ください

2_png

canvas80054000709000004431

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
いきなり顔面にグーパンチ。うずくまった所、脇腹にケリを入れられ入院。私なら彼女が許してくれると思い、浮気相手だと嘘をついたと…

私子:19歳♀
友子:同上、私子(元)友人
彼男:友子彼20歳
三人共同じ大学です。

鼻骨骨折、肋骨にひびが入って今入院中です。
5日ほど前のこと。
友人から携帯で「会いたい」と呼び出しがありました。
待ち合わせの場所に行って「友子ぉ!」と声を掛けると向こうも私に気がついて近づいてきます。
しかし、その様子が尋常ではありませんでした。

いきなり顔面にグーパンチ、うずくまった所わき腹に蹴りを入れられました。私はそのまま気が遠くなって・・・
友子が「この泥棒猫!よくも私の彼男を~」という台詞が気を失う寸前に聞こえたような。

入院した次の日、友子が母親と謝罪にきました。
友子と二人っきりになった時に友子から事情を聞きました。
全ては彼男の浮気と嘘が原因だったのです。

続きは次のページをご覧ください

2_png

canvas80054000709000004431

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る