uploaded

盲腸の手術で全身麻酔を投与され、目が覚めると両親が「ごめんね!ごめんね!」と泣いている…

小学6年の頃、図書館の本で

初めて盲腸の存在を知り、
  
そういえばこの本みたいに
  
おへその右下が時々痛いかなー
  
と思いつつも本みたいに激痛に
  
のたまうほどではなかったんで放置。
  
中学生になりあれ?これ激痛って
  
程じゃないけど確実にいたいよね?
  
と学校を早退し学校近くの病院行くが
  
藪だったのか血をぬいて
  
痛み止めの点滴だけで終わった。
  
その結果・・・

canvas8005400070900000443

top

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
盲腸の手術で全身麻酔を投与され、目が覚めると両親が「ごめんね!ごめんね!」と泣いている…

小学6年の頃、図書館の本で

初めて盲腸の存在を知り、
  
そういえばこの本みたいに
  
おへその右下が時々痛いかなー
  
と思いつつも本みたいに激痛に
  
のたまうほどではなかったんで放置。
  
中学生になりあれ?これ激痛って
  
程じゃないけど確実にいたいよね?
  
と学校を早退し学校近くの病院行くが
  
藪だったのか血をぬいて
  
痛み止めの点滴だけで終わった。
  
その結果・・・

canvas8005400070900000443

top

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る