uploaded

【麻央さんの治療費】1泊10万円の特別室。抗がん剤は未承認のものを使用。1年8ヶ月経過で数千万。海老蔵の借金約5億円。これ乗り切るために海老蔵が下した決断が漢気に溢れすぎていてヤバい!

泣きじゃくる2人。ま、まいったなー

『今日から私は京都 今日からしばし入院』《目立つので車の中でバイバイ》

海老蔵が6月13日付で更新した短いブログ。

麻央さんが治療のため再入院し、娘の麗禾ちゃんと息子の勸玄くんの様子をこのようにつづった。

このブログには、夫婦が手を握り合う写真が掲載されている。

1年8か月の間、抗がん剤治療を続けてきた麻央。だが、今回は手術も視野に入れた再入院だという。

国立がん研究センター中央病院乳腺外科科長のある医師は、現状をこう推測した。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【麻央さんの治療費】1泊10万円の特別室。抗がん剤は未承認のものを使用。1年8ヶ月経過で数千万。海老蔵の借金約5億円。これ乗り切るために海老蔵が下した決断が漢気に溢れすぎていてヤバい!

泣きじゃくる2人。ま、まいったなー

『今日から私は京都 今日からしばし入院』《目立つので車の中でバイバイ》

海老蔵が6月13日付で更新した短いブログ。

麻央さんが治療のため再入院し、娘の麗禾ちゃんと息子の勸玄くんの様子をこのようにつづった。

このブログには、夫婦が手を握り合う写真が掲載されている。

1年8か月の間、抗がん剤治療を続けてきた麻央。だが、今回は手術も視野に入れた再入院だという。

国立がん研究センター中央病院乳腺外科科長のある医師は、現状をこう推測した。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る