uploaded

【危険】高校生の姉弟が一緒にお風呂に入ったらこうなる・・・

アイキャッチ1329

 

【体験談】投稿者女性は前から少しづつ男っぽくなっている弟が気になっていた。そしてある日、親が親戚の結婚式に行って一晩いない間に一緒にお風呂に入ろうと誘ってみる・・・。

高3の真夏のことです。

親が親戚の結婚式にいって、一晩だけ私と弟と二人で過ごしたとき、Hしちゃいました。

私の弟は高1の2つ年下で、高校になってからなんとなく、急に男っぽくなってきて、朝とかあそこがとがってるの(いわゆる朝立ち?)を見かけたりしてたので、私のほうがちょっと弟に興味ありありでした。

弟とは私が中3までお風呂にはいってたけど、ひさしぶりに入りたいなあって思って、軽い気持ちで「いっしょに入ろっか」って声をかけました。

弟も「ええ!」とか言ってたけど、「いいよー」とかいって、ぬるめの風呂わかして、二人で入ったんだけど、お互いにどきどきしてました。

弟は、私の胸(Eカップあった)気になってしょうがないし、私も弟のがすごく大きくなってるのをちらって見ちゃったから・・。

でも、もうこういうチャンスってないと思って、明るく背中を洗いっこしたり、交代でお湯にはいったり。

弟は手でしっかりあれを押さえてるので、ときどきちらって見えるくらい。私は、もっと見てみたいので、そうだ! と思って、
いきなり弟のわき腹をくすぐってやりました。

弟はくすぐったがりで、わき腹がすごく弱いんです。
弟はくすぐったがってあばれて、そのいきおいでひじで私の胸をおもいきり打ったので、私はころんで、壁に頭をぶつけてしまいました。
私は胸も頭も痛くて、泣きそうでした。

しかも、私は足をひろげて恥ずかしい格好でした。
それを弟は見ちゃったんです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【危険】高校生の姉弟が一緒にお風呂に入ったらこうなる・・・

アイキャッチ1329

 

【体験談】投稿者女性は前から少しづつ男っぽくなっている弟が気になっていた。そしてある日、親が親戚の結婚式に行って一晩いない間に一緒にお風呂に入ろうと誘ってみる・・・。

高3の真夏のことです。

親が親戚の結婚式にいって、一晩だけ私と弟と二人で過ごしたとき、Hしちゃいました。

私の弟は高1の2つ年下で、高校になってからなんとなく、急に男っぽくなってきて、朝とかあそこがとがってるの(いわゆる朝立ち?)を見かけたりしてたので、私のほうがちょっと弟に興味ありありでした。

弟とは私が中3までお風呂にはいってたけど、ひさしぶりに入りたいなあって思って、軽い気持ちで「いっしょに入ろっか」って声をかけました。

弟も「ええ!」とか言ってたけど、「いいよー」とかいって、ぬるめの風呂わかして、二人で入ったんだけど、お互いにどきどきしてました。

弟は、私の胸(Eカップあった)気になってしょうがないし、私も弟のがすごく大きくなってるのをちらって見ちゃったから・・。

でも、もうこういうチャンスってないと思って、明るく背中を洗いっこしたり、交代でお湯にはいったり。

弟は手でしっかりあれを押さえてるので、ときどきちらって見えるくらい。私は、もっと見てみたいので、そうだ! と思って、
いきなり弟のわき腹をくすぐってやりました。

弟はくすぐったがりで、わき腹がすごく弱いんです。
弟はくすぐったがってあばれて、そのいきおいでひじで私の胸をおもいきり打ったので、私はころんで、壁に頭をぶつけてしまいました。
私は胸も頭も痛くて、泣きそうでした。

しかも、私は足をひろげて恥ずかしい格好でした。
それを弟は見ちゃったんです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る