uploaded

私『ねぇ、その引き出しの中は何が入ってるの?』彼氏「ダ、ダメ!絶対開けるな!」→空けた瞬間、私は後悔した。そしてその彼とは別れ彼の家族に異変が…

ある日、彼の部屋で遊んでいて

「あれどこにやったかなぁ」と私の小物なども入れてる

引き出しを開けようとすると、なぜか必用に開けさせまいとする彼。 

「なぜ?」と聞いても答えてくれず、あげく目の前で鍵までかけられる始末。 

トイレに行くにもどこに行くにもその鍵を持っていき、絶対に開けさせないといった感じ。 

これは絶対なにかあると思い、なんとか引き出しを開けられないものかと

試してみましたが、 一向に開かない。 

結果、無理やりこじあけ(おそまつな鍵だったので・・・)中身を見ました。 

そこには、ブラと肌着が入っていました。 

もちろん私のものではなく、明らかに他の誰かの使用済みの。

必用に見ることを拒まれた引き出しの中に使用済みの肌着。 

それはもうパンドラの箱という言葉がピッタリで。 

しばらくして彼が部屋に戻ってきて、壊れた引き出しを見て驚愕していました。 

「これは一体なんなの?」と肌着をチラつかせると 

「それは・・・前に遊びに来た女が・・・置いていって・・・fgんfぐえ」 

と青ざめて行く彼を見ながら冷静に「今からその女呼べ」と命じました。

「それだけは無理」と頑なに拒んでいた彼ですが、どんどん青ざめフラフラしているのを見て 

よっぽどまずい相手なの?まさか私の友達・・・?など色々考えていました。 

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私『ねぇ、その引き出しの中は何が入ってるの?』彼氏「ダ、ダメ!絶対開けるな!」→空けた瞬間、私は後悔した。そしてその彼とは別れ彼の家族に異変が…

ある日、彼の部屋で遊んでいて

「あれどこにやったかなぁ」と私の小物なども入れてる

引き出しを開けようとすると、なぜか必用に開けさせまいとする彼。 

「なぜ?」と聞いても答えてくれず、あげく目の前で鍵までかけられる始末。 

トイレに行くにもどこに行くにもその鍵を持っていき、絶対に開けさせないといった感じ。 

これは絶対なにかあると思い、なんとか引き出しを開けられないものかと

試してみましたが、 一向に開かない。 

結果、無理やりこじあけ(おそまつな鍵だったので・・・)中身を見ました。 

そこには、ブラと肌着が入っていました。 

もちろん私のものではなく、明らかに他の誰かの使用済みの。

必用に見ることを拒まれた引き出しの中に使用済みの肌着。 

それはもうパンドラの箱という言葉がピッタリで。 

しばらくして彼が部屋に戻ってきて、壊れた引き出しを見て驚愕していました。 

「これは一体なんなの?」と肌着をチラつかせると 

「それは・・・前に遊びに来た女が・・・置いていって・・・fgんfぐえ」 

と青ざめて行く彼を見ながら冷静に「今からその女呼べ」と命じました。

「それだけは無理」と頑なに拒んでいた彼ですが、どんどん青ざめフラフラしているのを見て 

よっぽどまずい相手なの?まさか私の友達・・・?など色々考えていました。 

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る