uploaded

浮気した元嫁と住んでた娘達が、ボロボロの姿で俺の所に逃げてきた。娘「あの女に付いていってごめんなさい」

絶対に元嫁と間を許せない。

・報告者の年齢職業 36 コンサル
・嫁の年齢職業 35 専業、今は不明
・婚姻期間 12年
・子供の人数、年齢 中2、小4女子
・間男の年齢職業 34コンサル
フェイクありますが、概ねあったことです。

2年前に元妻の浮気で離婚しました。
間は私と大学の同級生で、8年前にとあるコンサル会社を立ち上げ、私を引き抜きました。
幸い経営は軌道に乗り、私にも部下と呼べる仲間がどんどん増えました。

そして、レクリエーションの一環として家族同伴でバーベキューをしたのが間と元妻の出会いでした。
その時には間は奥さんがいましたが、その2年後に病気で亡くなりました。
奥さんをなくして憔悴する間を助けようと奮戦したつもりでした。
震災もあり、勿論部下、ひいては会社のためにと。
その間にその頃から元妻の態度がよそよそしくなって来たのが気になっていました。

態度もそうですが見たことのない下着や、携帯ロック、まあ、この辺りはまさにテンプレ通りでしたが。
興信所をつけて、相手を知り愕然としました。
自分が全面的に信頼していた社長である間だったのですから。
そこから離婚までは早かったです。

元妻も間も新たに家庭を築く気でいましたから、離婚自体に揉めることなし。
財産分与も求められず。
慰謝料は双方合わせて8桁。
親権だけは残念ながら持っていかれましたし、養育費無しですが、面会は基本的にNG。
要は間の狙いは、金には糸目をつけない、人を金で手に入れるというものでした。

全てが終わり、元妻が出て行く前に話してきました。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
浮気した元嫁と住んでた娘達が、ボロボロの姿で俺の所に逃げてきた。娘「あの女に付いていってごめんなさい」

絶対に元嫁と間を許せない。

・報告者の年齢職業 36 コンサル
・嫁の年齢職業 35 専業、今は不明
・婚姻期間 12年
・子供の人数、年齢 中2、小4女子
・間男の年齢職業 34コンサル
フェイクありますが、概ねあったことです。

2年前に元妻の浮気で離婚しました。
間は私と大学の同級生で、8年前にとあるコンサル会社を立ち上げ、私を引き抜きました。
幸い経営は軌道に乗り、私にも部下と呼べる仲間がどんどん増えました。

そして、レクリエーションの一環として家族同伴でバーベキューをしたのが間と元妻の出会いでした。
その時には間は奥さんがいましたが、その2年後に病気で亡くなりました。
奥さんをなくして憔悴する間を助けようと奮戦したつもりでした。
震災もあり、勿論部下、ひいては会社のためにと。
その間にその頃から元妻の態度がよそよそしくなって来たのが気になっていました。

態度もそうですが見たことのない下着や、携帯ロック、まあ、この辺りはまさにテンプレ通りでしたが。
興信所をつけて、相手を知り愕然としました。
自分が全面的に信頼していた社長である間だったのですから。
そこから離婚までは早かったです。

元妻も間も新たに家庭を築く気でいましたから、離婚自体に揉めることなし。
財産分与も求められず。
慰謝料は双方合わせて8桁。
親権だけは残念ながら持っていかれましたし、養育費無しですが、面会は基本的にNG。
要は間の狙いは、金には糸目をつけない、人を金で手に入れるというものでした。

全てが終わり、元妻が出て行く前に話してきました。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る