uploaded

私「夫は姑と旅行中です」夫上司「え?奥さんの具合が悪いと聞いたのですが…」私「私は元気ですw」→夫からの留守電が200件wwww

トメ(ウトは他界して遠距離一人暮らし)は一人息子大好き。 
その一人息子の旦那は「でも、お袋には俺一人だし」「でも、もう他に身寄りもないし」の
デモデモダッテのマザコンエネ夫。 

今日が誕生日のトメが、先週突然「息子ちゃんとバースデー旅行に行きたい~」と言い出した。 
どこそこに行って、このホテルに泊まって、というのを仕事中の旦那に電話したらしく、 
帰ってきたエネ夫に走り書きのメモ書き一枚渡された。「手配しといて」と。 
「お金は?」と言ったら「おまえ、お袋に感謝の気持ちぐらいないのかよ!払えよ!」と切れられた。 

感謝の気持ちなんぞ微塵もないわ。息子の嫁だっていうだけで嫌がらせのオンパレード、 
ストレスで髪がごっそり抜けたのも「気持ち悪い」で済ませたトメとエネ夫。 
めでたく有給を取り、朝からいそいそトメを迎えに行ったエネ夫。 
「ホテルが取れてない!」と先ほど怒りの電話が来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「夫は姑と旅行中です」夫上司「え?奥さんの具合が悪いと聞いたのですが…」私「私は元気ですw」→夫からの留守電が200件wwww

トメ(ウトは他界して遠距離一人暮らし)は一人息子大好き。 
その一人息子の旦那は「でも、お袋には俺一人だし」「でも、もう他に身寄りもないし」の
デモデモダッテのマザコンエネ夫。 

今日が誕生日のトメが、先週突然「息子ちゃんとバースデー旅行に行きたい~」と言い出した。 
どこそこに行って、このホテルに泊まって、というのを仕事中の旦那に電話したらしく、 
帰ってきたエネ夫に走り書きのメモ書き一枚渡された。「手配しといて」と。 
「お金は?」と言ったら「おまえ、お袋に感謝の気持ちぐらいないのかよ!払えよ!」と切れられた。 

感謝の気持ちなんぞ微塵もないわ。息子の嫁だっていうだけで嫌がらせのオンパレード、 
ストレスで髪がごっそり抜けたのも「気持ち悪い」で済ませたトメとエネ夫。 
めでたく有給を取り、朝からいそいそトメを迎えに行ったエネ夫。 
「ホテルが取れてない!」と先ほど怒りの電話が来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る