uploaded

俺『パスタにスプーン使わないの?』女「普段から使わないんです」俺(モタモタ食べてんなよ…)育ちが良いのかと思ったが…

料理のマナーがおかしい人って一瞬で冷めるよね

茶道やってるとかで
茶室のマナーを勉強してる人が
俺の行く大学の附属高校にいたんだ

着物姿ビシッと決まってて
茶を立てる姿がきれいだから食事に誘ったんだけどさ
レストランのライスをフォークとナイフで食べだしたんだよ

左手に持ったフォークの背に
ナイフでちまちまご飯寄せてちまちま口に運ぶの
フォークの腹に乗せるならわかるよ
つかそんなちまちま汚い食べ方するなら
右手に持ち替えて普通にすくって食べればいいのに

「何その変な食べ方。誰に教わったの?」って聞いたら
「変ですか、お母さんです」って答えるから
「変だよ、君のお母さんナイフとフォーク
そんな風に使うなんて器用だね」
と言ったら嫌味だとも気づかず照れてた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺『パスタにスプーン使わないの?』女「普段から使わないんです」俺(モタモタ食べてんなよ…)育ちが良いのかと思ったが…

料理のマナーがおかしい人って一瞬で冷めるよね

茶道やってるとかで
茶室のマナーを勉強してる人が
俺の行く大学の附属高校にいたんだ

着物姿ビシッと決まってて
茶を立てる姿がきれいだから食事に誘ったんだけどさ
レストランのライスをフォークとナイフで食べだしたんだよ

左手に持ったフォークの背に
ナイフでちまちまご飯寄せてちまちま口に運ぶの
フォークの腹に乗せるならわかるよ
つかそんなちまちま汚い食べ方するなら
右手に持ち替えて普通にすくって食べればいいのに

「何その変な食べ方。誰に教わったの?」って聞いたら
「変ですか、お母さんです」って答えるから
「変だよ、君のお母さんナイフとフォーク
そんな風に使うなんて器用だね」
と言ったら嫌味だとも気づかず照れてた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る