uploaded

元婚約者は、複数の男を相手にしていた。何故結婚したいのか?→『俺君の給料って体で稼ぐよりずっと高かったから』…きっちりケジメ付けてもらいました。

登場人物は俺(当時28歳)と元婚約者(A子にします。当時26歳)と援交男(30代後半)

俺とA子は会社の先輩後輩。
新入社員研修の引率が俺(と人事課長)だったことがきっかけで知り合った。今では思い出すのも気持ち悪いが、当時のA子は可愛く明るく仕事にも積極的な女で俺はA子とつきあえたことで有頂天になっていた。

A子には俺の知らない秘密があった。
彼女は携帯からアクセスできる某SNSサイトの常連だった。
恋人探しが目的ではなく、円交際をやって小遣いを稼いでいた。
動機は、高い服や化粧品が欲しかったから。
後に7人まで確認したが、実際にはもっと多くの男に身体を使っていたと思われる。

俺とつきあいはじめて、お互いが本気の交際になるまでそれは続いていた。俺が気づかないまま、俺とA子は婚約した(略式ながら両家立会いで結納金と指輪渡した)。

その時点で定期的に複数回会っていた男は4名。
俺と交際する段階で、順次関係を解消していき、それで円交際のことは無かったこととして葬るつもりだったようだ。
しかしA子の円交際常連の中に、A子を諦めなかった男が1名いた。
A子は関係解消の際に、馬鹿正直に「婚約したから」といったらしい。
さらに馬鹿なことに長く関係するうちに本名と勤務先を喋っていたそうだ。

円交男は「俺男に黙っていて欲しければ関係を続けろ」と迫った。

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
元婚約者は、複数の男を相手にしていた。何故結婚したいのか?→『俺君の給料って体で稼ぐよりずっと高かったから』…きっちりケジメ付けてもらいました。

登場人物は俺(当時28歳)と元婚約者(A子にします。当時26歳)と援交男(30代後半)

俺とA子は会社の先輩後輩。
新入社員研修の引率が俺(と人事課長)だったことがきっかけで知り合った。今では思い出すのも気持ち悪いが、当時のA子は可愛く明るく仕事にも積極的な女で俺はA子とつきあえたことで有頂天になっていた。

A子には俺の知らない秘密があった。
彼女は携帯からアクセスできる某SNSサイトの常連だった。
恋人探しが目的ではなく、円交際をやって小遣いを稼いでいた。
動機は、高い服や化粧品が欲しかったから。
後に7人まで確認したが、実際にはもっと多くの男に身体を使っていたと思われる。

俺とつきあいはじめて、お互いが本気の交際になるまでそれは続いていた。俺が気づかないまま、俺とA子は婚約した(略式ながら両家立会いで結納金と指輪渡した)。

その時点で定期的に複数回会っていた男は4名。
俺と交際する段階で、順次関係を解消していき、それで円交際のことは無かったこととして葬るつもりだったようだ。
しかしA子の円交際常連の中に、A子を諦めなかった男が1名いた。
A子は関係解消の際に、馬鹿正直に「婚約したから」といったらしい。
さらに馬鹿なことに長く関係するうちに本名と勤務先を喋っていたそうだ。

円交男は「俺男に黙っていて欲しければ関係を続けろ」と迫った。

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る