uploaded

修学旅行の自由行動で京都の神社を見ていた時、境内を掃いていた人の良さそうなおっちゃんが「案内したろか?」と声をかけてきた

高校の修学旅行のとき

京都での一日自由行動が許されてて

友人たちと一緒に京都観光をした
朝イチで清水寺を目指すべく

女子4人でキャッキャッ散策していたところ、
ちょっと目を引く神社の前を通り

せっかくだし見ていこうとなった

そこで神社の境内を掃いていたおっちゃんがいた
こちらは制服姿

手にはインスタントカメラ(年代がバレる……)

明らかに関西弁じゃない田舎の女生徒4人
見た瞬間に修学旅行生だとわかったようで

「案内したろか?」と声をかけてきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
修学旅行の自由行動で京都の神社を見ていた時、境内を掃いていた人の良さそうなおっちゃんが「案内したろか?」と声をかけてきた

高校の修学旅行のとき

京都での一日自由行動が許されてて

友人たちと一緒に京都観光をした
朝イチで清水寺を目指すべく

女子4人でキャッキャッ散策していたところ、
ちょっと目を引く神社の前を通り

せっかくだし見ていこうとなった

そこで神社の境内を掃いていたおっちゃんがいた
こちらは制服姿

手にはインスタントカメラ(年代がバレる……)

明らかに関西弁じゃない田舎の女生徒4人
見た瞬間に修学旅行生だとわかったようで

「案内したろか?」と声をかけてきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る