uploaded

内定先の同期会で、まあまあ笑えないレベルの失言をしてしまった

アイキャッチ1330

 

うちの会社の内定者(6人しかいないが)は仲が良く、入社前の今でもしょっちゅう飲みに行っている
結構夜遅くまで飲むこともあり、しかもウチはど田舎なので、終電が余裕で無くなっていたりするんだ
そんなとき、女の子なんかは特に、親に車で迎えに来てもらうことが多い。

Aちゃんの親が迎えに来ていた。
Aちゃん「あ、うちの母さん迎えに来とるわー。じゃあねー」
俺「え?まじ、あれお母さん?お姉さんかと思った!!」
Aちゃん「(嬉しそうに)えぇ?それはないっちゃーww」
俺「いやいやマジやばいよ!若いってお母さん!!」

その後の発言が問題だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
内定先の同期会で、まあまあ笑えないレベルの失言をしてしまった

アイキャッチ1330

 

うちの会社の内定者(6人しかいないが)は仲が良く、入社前の今でもしょっちゅう飲みに行っている
結構夜遅くまで飲むこともあり、しかもウチはど田舎なので、終電が余裕で無くなっていたりするんだ
そんなとき、女の子なんかは特に、親に車で迎えに来てもらうことが多い。

Aちゃんの親が迎えに来ていた。
Aちゃん「あ、うちの母さん迎えに来とるわー。じゃあねー」
俺「え?まじ、あれお母さん?お姉さんかと思った!!」
Aちゃん「(嬉しそうに)えぇ?それはないっちゃーww」
俺「いやいやマジやばいよ!若いってお母さん!!」

その後の発言が問題だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る