uploaded

妊娠6か月の私。コトメ子「ええーいやっつけろー!タヒね!」とお腹に蹴り・・トメ「やれやれー!がんばれー!」その瞬間、コトメ子とトメが宙を舞った…クズ

コトメの子供は双子男児5歳。

とにかくやんちゃ盛りでまさに永久機関とばかりに遊ぶ。

私は今妊娠6か月で、とてもじゃないけど一緒には遊べない。

義実家のリビングでコトメとお茶を飲んでいたら、

コトメ子たちがニコニコしながら入って来て

「ええーいやっつけろー!」とお腹に蹴り、

幸い蹴りは太ももに当たったが、ウッっとなってお腹をかばったら

後から入って来たトメが「あらぁー元気ねー!がんばれー!」と後ろでにやにやしてた。

呆然としつつコトメ子に背中をポカポカ叩かれていたらコトメ子が吹っ飛んだ。

そしてもう一人もすごい勢いで吹っ飛んだ。

ハッと見たらコトメが仁王立ち。コトメ子たちは頬を押さえて呆然…

トメが「コトメ子ちゃん!コトメ!あんた何を…」とまで言った時点で、

コトメがトメに向かって行ってトメに盛大にビンタ。

トメも吹っ飛んだ。

そして私に土下座して「大変申し訳ありません!」と床に頭こすりつけ、

ボロボロと声もなく涙をこぼすコトメ子たちの襟首つかんで

そのまま引きずって行き、外の土の上で正座させ、

頭を土に突っ込ませて「おばちゃんに言う事あるでしょう?」

コトメ子たちは大泣きしながら謝罪。

トメも泣きながらついて来て「コトメ!もうやめなさい!!」と言うが無視。

canvas8005400070900000443

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
妊娠6か月の私。コトメ子「ええーいやっつけろー!タヒね!」とお腹に蹴り・・トメ「やれやれー!がんばれー!」その瞬間、コトメ子とトメが宙を舞った…クズ

コトメの子供は双子男児5歳。

とにかくやんちゃ盛りでまさに永久機関とばかりに遊ぶ。

私は今妊娠6か月で、とてもじゃないけど一緒には遊べない。

義実家のリビングでコトメとお茶を飲んでいたら、

コトメ子たちがニコニコしながら入って来て

「ええーいやっつけろー!」とお腹に蹴り、

幸い蹴りは太ももに当たったが、ウッっとなってお腹をかばったら

後から入って来たトメが「あらぁー元気ねー!がんばれー!」と後ろでにやにやしてた。

呆然としつつコトメ子に背中をポカポカ叩かれていたらコトメ子が吹っ飛んだ。

そしてもう一人もすごい勢いで吹っ飛んだ。

ハッと見たらコトメが仁王立ち。コトメ子たちは頬を押さえて呆然…

トメが「コトメ子ちゃん!コトメ!あんた何を…」とまで言った時点で、

コトメがトメに向かって行ってトメに盛大にビンタ。

トメも吹っ飛んだ。

そして私に土下座して「大変申し訳ありません!」と床に頭こすりつけ、

ボロボロと声もなく涙をこぼすコトメ子たちの襟首つかんで

そのまま引きずって行き、外の土の上で正座させ、

頭を土に突っ込ませて「おばちゃんに言う事あるでしょう?」

コトメ子たちは大泣きしながら謝罪。

トメも泣きながらついて来て「コトメ!もうやめなさい!!」と言うが無視。

canvas8005400070900000443

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る