uploaded

フラフラ走る車が、中央分離帯に乗り上げ止まった。私『てんかん?心臓発作?助けなきゃ!』窓をのぞくと地獄のような光景が…違法ドラッグ使用者の末路…

仕事が終わった22時過ぎ。

車で1時間半くらいの場所へ
行く用事があったので運転してた。
片側二車線の少し大きめの道。

私は左車線をのんびり走ってたんだけど、
右車線を走っていた車が
いきなり私の前に割り込んできた。

ウインカーも出さないしぶつかりそうだったけど、

これでクラクション鳴らしても
相手が怖い人とかだったらやだなと思って耐えた
(当方、女)。

『くっそなんだこの車。飲酒か?』
ってイライラする私だったが、どうもおかしい。

その車は無理やりな車線変更の勢いそのままに
左の歩道の縁石に追突
→そのままふらふらと右車線に戻る……
というのを数回繰り返す。

目の前でそんなことをされて
物理的に追い抜くこともできない私は、
ひたすら車間距離空けてガクブルだった。

ちなみに時間も時間だし、
田舎だから他の車はいなかった。

結局左へ右へとフラフラ車線変更すること数回、
最後は勢いよく中央分離帯に乗り上げて止まったんだけど、

私は完全に
『もしかしてテンカン!?心臓発作とか!?』という思考で…。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
フラフラ走る車が、中央分離帯に乗り上げ止まった。私『てんかん?心臓発作?助けなきゃ!』窓をのぞくと地獄のような光景が…違法ドラッグ使用者の末路…

仕事が終わった22時過ぎ。

車で1時間半くらいの場所へ
行く用事があったので運転してた。
片側二車線の少し大きめの道。

私は左車線をのんびり走ってたんだけど、
右車線を走っていた車が
いきなり私の前に割り込んできた。

ウインカーも出さないしぶつかりそうだったけど、

これでクラクション鳴らしても
相手が怖い人とかだったらやだなと思って耐えた
(当方、女)。

『くっそなんだこの車。飲酒か?』
ってイライラする私だったが、どうもおかしい。

その車は無理やりな車線変更の勢いそのままに
左の歩道の縁石に追突
→そのままふらふらと右車線に戻る……
というのを数回繰り返す。

目の前でそんなことをされて
物理的に追い抜くこともできない私は、
ひたすら車間距離空けてガクブルだった。

ちなみに時間も時間だし、
田舎だから他の車はいなかった。

結局左へ右へとフラフラ車線変更すること数回、
最後は勢いよく中央分離帯に乗り上げて止まったんだけど、

私は完全に
『もしかしてテンカン!?心臓発作とか!?』という思考で…。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る