uploaded

俺『ウワキしてない!』嫁「このメールは?」俺『えーと…しらない!知らないんだ…』キチ後輩「俺君の携帯からクソ嫁に送っちゃお☆」俺はキチを呼び出した

3ヶ月前に俺と上司が修羅場に巻き込まれた話なんだが
嫁に浮気を疑われ散々な目にあったよ

スペックから
俺(32)…会社員、結婚2年目、小梨
嫁(29)…専業、元同僚、可愛い怖い

上司(42)…上司、嫁との結婚を後押し、草野球仲間でもある
A(25)…後輩♀、キチ、しね

3ヶ月前、草野球から帰宅した俺はいきなり
修羅場に巻き込まれた。

帰るなり嫁に罵倒され正座させられAを経由した
転送メールを見せつけられた。

早く一緒になりたいだのメールが数件、
嫁の悪口も少し。

全く身に覚えのない俺は???状態でうろたえる。
俺のケータイの履歴も見せたが履歴を消去して
証拠隠滅したと言ってしらばっくれるなとなぐられた。

誤解だと弁解するものの聞く耳持たぬ嫁。
Aとは仕事のメールを何度かしたが、
そんなメールは冗談でも送ってない。

事実、Aはただの後輩でまあ親しく話すし
何の感情も抱いてないといえば嘘になる。

Aに電話するものの俺らは離婚→再婚を前提に付き合っている。
あんなに愛し合ったのに酷い……え?

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺『ウワキしてない!』嫁「このメールは?」俺『えーと…しらない!知らないんだ…』キチ後輩「俺君の携帯からクソ嫁に送っちゃお☆」俺はキチを呼び出した

3ヶ月前に俺と上司が修羅場に巻き込まれた話なんだが
嫁に浮気を疑われ散々な目にあったよ

スペックから
俺(32)…会社員、結婚2年目、小梨
嫁(29)…専業、元同僚、可愛い怖い

上司(42)…上司、嫁との結婚を後押し、草野球仲間でもある
A(25)…後輩♀、キチ、しね

3ヶ月前、草野球から帰宅した俺はいきなり
修羅場に巻き込まれた。

帰るなり嫁に罵倒され正座させられAを経由した
転送メールを見せつけられた。

早く一緒になりたいだのメールが数件、
嫁の悪口も少し。

全く身に覚えのない俺は???状態でうろたえる。
俺のケータイの履歴も見せたが履歴を消去して
証拠隠滅したと言ってしらばっくれるなとなぐられた。

誤解だと弁解するものの聞く耳持たぬ嫁。
Aとは仕事のメールを何度かしたが、
そんなメールは冗談でも送ってない。

事実、Aはただの後輩でまあ親しく話すし
何の感情も抱いてないといえば嘘になる。

Aに電話するものの俺らは離婚→再婚を前提に付き合っている。
あんなに愛し合ったのに酷い……え?

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る