uploaded

【キチママ】駅で誘拐犯にされ拘束された。私「お手洗いに行かせて…悪阻が…」駅員「逃げられませよ?」

 

 

アイキャッチ1336

登場人物紹介。
私子 20代前半、妊娠4ヶ月、見た目は普通だがすっぴん
花子(仮名、実際はキラキラネームだったw) 5~6歳くらい、活発で人懐っこい感じのいい子
キチママ 花子の母、20代後半くらい?厚化粧のため、判定不能。

もう、だいぶ前のことなんだが、電車でキチママに遭遇。
誘拐犯扱いの上、なんか色々修羅場だった。

最寄り駅から次の駅まで、15分くらいかかるんだが、その間、事件は起こった。
平日昼間、季節は夏。電車内はかなり空いていて、1車両に10人乗ってるかなー、くらい。
私子は椅子に座っていた。
すると、隣の車両から5~6歳の女の子が一人で歩いてきた。
ドアの前のスペースで、迷惑にはなっていないものの、飛び跳ねたり歌ったり。
電車の揺れでよろけたのもあって、とりあえず声をかけて隣に座らせる。
すぐに親が来ると思いきや、誰も来ない。
自分自身、悪阻もあり、この子を揺れから庇いながら親を探すより、向こうが探してくれる方が良いと判断。
女の子との会話開始。
プリキュアとかの話をされながら、欲しい情報を引き出すことに。
まとめるとこんな感じ。
・名前は花子(仮名)、お母さんと二人でお出かけ。
・私が出発した駅のおばさん?のところにこれから遊びに行く。
・お母さんは今、この電車に乗っているかどうかすら分からない。
・お母さんやおばさん、お父さんなどの連絡先は知らず、キッズケータイなども持っていないので、連絡は取れない。
仕方がないので、次の駅で降りて、駅員さんに引き渡すかなー、とのんきに考えてた。
ちなみに、情報は全て、たまたま持っていたゲームセンターで取ったマスコットキーホルダーのネコさんと友達になろうってことで聞き出した。
ネコさんが気に入ったらしく、その後もいろいろ話しかけてたのは、かなり和んだ。

次の駅が近づいてきたなーとおもってた頃、花子ちゃんが入ってきた車両から、ベビーカーにでぃずにーのマスコットキーホルダーをジャラジャラつけたお母さんが。
それを見て、花子ちゃんが「あ、お母さん!」と反応。
よかったよかった、と思っていたら、これが始まりだった。

「花子!」とお母さん(以下キチママ)が叫び、花子ちゃんの腕を掴む。
なっがい付け爪が食い込んで痛そうだな…と思いながら、声をかける。
私子「花子ちゃんのお母さんですか?」キチママ、私子を一睨みしてから去ろうとする。
ん?と思いながらも、花子ちゃんがキチママに手を引かれながらこちらを振り返るので、手を振って見送る。
キチママ「花子!見ちゃダメ!あの女は花子を誘拐してお金を取ろうとした悪い女だから!」
・・・ぽかーん。え、私子が?誘拐?は?と少々パニックになりながらも、丁度電車が駅に到着。
まぁ、いっか。と思いながら、目的地だったため、下車。
すると、花子&キチママも降りてきて、こちらに近づいてくる。
キチママ「この女、誘拐犯よ!誰か捕まえて!!!」
駅のホームでキチママが叫ぶ叫ぶ。
再びポカーンとしつつ、我に返った頃には、近くにいたリーマンに腕をつかまれてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【キチママ】駅で誘拐犯にされ拘束された。私「お手洗いに行かせて…悪阻が…」駅員「逃げられませよ?」

 

 

アイキャッチ1336

登場人物紹介。
私子 20代前半、妊娠4ヶ月、見た目は普通だがすっぴん
花子(仮名、実際はキラキラネームだったw) 5~6歳くらい、活発で人懐っこい感じのいい子
キチママ 花子の母、20代後半くらい?厚化粧のため、判定不能。

もう、だいぶ前のことなんだが、電車でキチママに遭遇。
誘拐犯扱いの上、なんか色々修羅場だった。

最寄り駅から次の駅まで、15分くらいかかるんだが、その間、事件は起こった。
平日昼間、季節は夏。電車内はかなり空いていて、1車両に10人乗ってるかなー、くらい。
私子は椅子に座っていた。
すると、隣の車両から5~6歳の女の子が一人で歩いてきた。
ドアの前のスペースで、迷惑にはなっていないものの、飛び跳ねたり歌ったり。
電車の揺れでよろけたのもあって、とりあえず声をかけて隣に座らせる。
すぐに親が来ると思いきや、誰も来ない。
自分自身、悪阻もあり、この子を揺れから庇いながら親を探すより、向こうが探してくれる方が良いと判断。
女の子との会話開始。
プリキュアとかの話をされながら、欲しい情報を引き出すことに。
まとめるとこんな感じ。
・名前は花子(仮名)、お母さんと二人でお出かけ。
・私が出発した駅のおばさん?のところにこれから遊びに行く。
・お母さんは今、この電車に乗っているかどうかすら分からない。
・お母さんやおばさん、お父さんなどの連絡先は知らず、キッズケータイなども持っていないので、連絡は取れない。
仕方がないので、次の駅で降りて、駅員さんに引き渡すかなー、とのんきに考えてた。
ちなみに、情報は全て、たまたま持っていたゲームセンターで取ったマスコットキーホルダーのネコさんと友達になろうってことで聞き出した。
ネコさんが気に入ったらしく、その後もいろいろ話しかけてたのは、かなり和んだ。

次の駅が近づいてきたなーとおもってた頃、花子ちゃんが入ってきた車両から、ベビーカーにでぃずにーのマスコットキーホルダーをジャラジャラつけたお母さんが。
それを見て、花子ちゃんが「あ、お母さん!」と反応。
よかったよかった、と思っていたら、これが始まりだった。

「花子!」とお母さん(以下キチママ)が叫び、花子ちゃんの腕を掴む。
なっがい付け爪が食い込んで痛そうだな…と思いながら、声をかける。
私子「花子ちゃんのお母さんですか?」キチママ、私子を一睨みしてから去ろうとする。
ん?と思いながらも、花子ちゃんがキチママに手を引かれながらこちらを振り返るので、手を振って見送る。
キチママ「花子!見ちゃダメ!あの女は花子を誘拐してお金を取ろうとした悪い女だから!」
・・・ぽかーん。え、私子が?誘拐?は?と少々パニックになりながらも、丁度電車が駅に到着。
まぁ、いっか。と思いながら、目的地だったため、下車。
すると、花子&キチママも降りてきて、こちらに近づいてくる。
キチママ「この女、誘拐犯よ!誰か捕まえて!!!」
駅のホームでキチママが叫ぶ叫ぶ。
再びポカーンとしつつ、我に返った頃には、近くにいたリーマンに腕をつかまれてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る