uploaded

私『おかしい…平安時代にコーヒーがあるわけない…』母「えっ」私『どういう意味?』→今でも後悔する結果にwww

ちょっと下な話ですが……


高校の古典の授業のとき、先生が独自で作ったプリントに古典の用語解説が載ってた
その一語に「後朝(きぬぎぬ)」という言葉があり、
解説に「二人でモーニングコーヒーを飲む朝」とぼかした言い回しで書いてあった
おそらく授業中にその言葉の内容に触れることはなかったが、家に帰って復習しているとき、

「二人でモーニングコーヒーを飲む」の意味がよくわからなかったので、

近くにいた母に意味を尋ねてしまった

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私『おかしい…平安時代にコーヒーがあるわけない…』母「えっ」私『どういう意味?』→今でも後悔する結果にwww

ちょっと下な話ですが……


高校の古典の授業のとき、先生が独自で作ったプリントに古典の用語解説が載ってた
その一語に「後朝(きぬぎぬ)」という言葉があり、
解説に「二人でモーニングコーヒーを飲む朝」とぼかした言い回しで書いてあった
おそらく授業中にその言葉の内容に触れることはなかったが、家に帰って復習しているとき、

「二人でモーニングコーヒーを飲む」の意味がよくわからなかったので、

近くにいた母に意味を尋ねてしまった

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る