uploaded

イジメで不登校になった弟。 祖父「学校に行けないような奴はタヒんだ方がいい」 これが原因で弟はそのまま自殺。しばらくして祖父「お願いだ…もう堪忍して..」

弟が中学時代、イジメに遭い引き籠っていた。
同居してた爺さん(財産も家もなく、転がり込んできた厄介者)は
不登校の弟を責め、
「NHKの●●アナウンサーは東大を出てるんだぞ!それに比べて
お前はなんだ、どうやって生きていくつもりだ」
「学校に行けないような奴は死んだ方がいい」などと、暴言三昧。

「あの子はいじめの後遺症で苦しんでるんだから、やめて!」と溜まりかねて
私がキレると、今度は私の見てないところで、弟をネチネチイジメまくる。
弟は精神的に弱っていたため、反撃も出来ずに半年後にジサツ。

死ぬ前に「爺さんがいなかったら、俺は死ななかったと思う。もう
辛くて生きられないよ・・・苦しいよ」と私に悩みを打ち明けてきていた。
親は共働きで当てにならないので、私は弟の悩み相談をテープに録音し、
親に聞かせて、家からあのジジイを追い出そうともくろんでいた。
「このままじゃ、弟はジサツしてしまう。おじいちゃんを家から追い出して」
と親に頼むつもりだった。だが、録音直後に弟はジサツ。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
イジメで不登校になった弟。 祖父「学校に行けないような奴はタヒんだ方がいい」 これが原因で弟はそのまま自殺。しばらくして祖父「お願いだ…もう堪忍して..」

弟が中学時代、イジメに遭い引き籠っていた。
同居してた爺さん(財産も家もなく、転がり込んできた厄介者)は
不登校の弟を責め、
「NHKの●●アナウンサーは東大を出てるんだぞ!それに比べて
お前はなんだ、どうやって生きていくつもりだ」
「学校に行けないような奴は死んだ方がいい」などと、暴言三昧。

「あの子はいじめの後遺症で苦しんでるんだから、やめて!」と溜まりかねて
私がキレると、今度は私の見てないところで、弟をネチネチイジメまくる。
弟は精神的に弱っていたため、反撃も出来ずに半年後にジサツ。

死ぬ前に「爺さんがいなかったら、俺は死ななかったと思う。もう
辛くて生きられないよ・・・苦しいよ」と私に悩みを打ち明けてきていた。
親は共働きで当てにならないので、私は弟の悩み相談をテープに録音し、
親に聞かせて、家からあのジジイを追い出そうともくろんでいた。
「このままじゃ、弟はジサツしてしまう。おじいちゃんを家から追い出して」
と親に頼むつもりだった。だが、録音直後に弟はジサツ。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る