uploaded

夫と旅行から帰ると、何かいつもと違う感じがする我が家。私「実家から電話あった?」夫『人んち勝手に入らんよw』ふと寝室の枕元をみると、

新婚旅行時夫がトメに鍵を渡していたらしい

夫に確認してすぐトメに「返してください」と言うも

トメ「ムスコたんに返したわよ」と

絶対返してないと思っていた。

しばらくし、ちょっと小旅行に行こうと急に夫が言ったので

「ゴムないし」と言ったら、急にどっかに出かけた夫

「ただいまー」と大きな袋を持ってご帰宅

何かと思い袋を開けてみると、なんと3つパックのゴムが6つ・・・・・・

「安かった!こんなにゴムが安いとは!!」

大喜びの夫、愕然とする私

買ってきたのはしょうがないと、物は物だけど

あまりの量にどこにしまおうかと悩んでいると

「いいじゃん。枕元に置いとけば。使うんだし。」と夫

それもそっか(←混乱中)と思いそのまま旅行へGOw

旅行後帰宅すると、何かいつもと違う感じがする

ふと思いつき夫に「実家から電話あった?」と聞くと

「そういえば旅行の前に家に来いって言われたけど

旅行だからって断ったなあ」とw

もしやもしや・・・と他に触られているものはないかとチェックしていると、

夫は「人んち勝手に入らんよ」と笑ってやがる

「それもそうだよね~」とお互い笑いつつ、ふと枕元を見たら・・・・・・・

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
夫と旅行から帰ると、何かいつもと違う感じがする我が家。私「実家から電話あった?」夫『人んち勝手に入らんよw』ふと寝室の枕元をみると、

新婚旅行時夫がトメに鍵を渡していたらしい

夫に確認してすぐトメに「返してください」と言うも

トメ「ムスコたんに返したわよ」と

絶対返してないと思っていた。

しばらくし、ちょっと小旅行に行こうと急に夫が言ったので

「ゴムないし」と言ったら、急にどっかに出かけた夫

「ただいまー」と大きな袋を持ってご帰宅

何かと思い袋を開けてみると、なんと3つパックのゴムが6つ・・・・・・

「安かった!こんなにゴムが安いとは!!」

大喜びの夫、愕然とする私

買ってきたのはしょうがないと、物は物だけど

あまりの量にどこにしまおうかと悩んでいると

「いいじゃん。枕元に置いとけば。使うんだし。」と夫

それもそっか(←混乱中)と思いそのまま旅行へGOw

旅行後帰宅すると、何かいつもと違う感じがする

ふと思いつき夫に「実家から電話あった?」と聞くと

「そういえば旅行の前に家に来いって言われたけど

旅行だからって断ったなあ」とw

もしやもしや・・・と他に触られているものはないかとチェックしていると、

夫は「人んち勝手に入らんよ」と笑ってやがる

「それもそうだよね~」とお互い笑いつつ、ふと枕元を見たら・・・・・・・

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る