uploaded

コインランドリーで、女がいきなりぬぎ出した! → 俺『はっ!?えっ!?ちょっ!止めてください!』女「素直になって良いんだよ^^」俺『』 → そのまま女は俺を押しつぶし…

俺は当時大学生で、独り暮らしだった。
調子悪かったけど騙し騙し使ってた洗濯機がついに壊れたので、近所のコインランドリーへ。
俺は洗濯終わるまでの待ち時間、ずっとゲームやってた。
すると、もうちょっとで終わるかなーって時に、3歳くらいの女の子を連れた女が入ってきたんだ。

その日は平日、午前中という事もあってか、他には誰も居ない。
空いてる洗濯機は五つあったのに、女は何故か俺の隣の洗濯機に洗濯物を放り込んでいた。

何でわざわざ隣に…って思ったけど、特に気にせずゲームを続けていたら、女が俺の前にあるテーブルに座った。
思わず顔を上げると、女は一枚一枚、服を脱ぎ、洗濯機へ投げる→脱ぎ、投げるを繰り返す。

相手が肌着だけになったところで、俺は我に返って「え、ちょっと、辞めて下さい」と言うと、女はぶらを外しながら近寄ってきて、「素直になって良いんだよ」と抱きついて、押し倒……いや、押し潰された。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
コインランドリーで、女がいきなりぬぎ出した! → 俺『はっ!?えっ!?ちょっ!止めてください!』女「素直になって良いんだよ^^」俺『』 → そのまま女は俺を押しつぶし…

俺は当時大学生で、独り暮らしだった。
調子悪かったけど騙し騙し使ってた洗濯機がついに壊れたので、近所のコインランドリーへ。
俺は洗濯終わるまでの待ち時間、ずっとゲームやってた。
すると、もうちょっとで終わるかなーって時に、3歳くらいの女の子を連れた女が入ってきたんだ。

その日は平日、午前中という事もあってか、他には誰も居ない。
空いてる洗濯機は五つあったのに、女は何故か俺の隣の洗濯機に洗濯物を放り込んでいた。

何でわざわざ隣に…って思ったけど、特に気にせずゲームを続けていたら、女が俺の前にあるテーブルに座った。
思わず顔を上げると、女は一枚一枚、服を脱ぎ、洗濯機へ投げる→脱ぎ、投げるを繰り返す。

相手が肌着だけになったところで、俺は我に返って「え、ちょっと、辞めて下さい」と言うと、女はぶらを外しながら近寄ってきて、「素直になって良いんだよ」と抱きついて、押し倒……いや、押し潰された。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る