uploaded

スイーツ世界大会で、韓国チームから子供じみた嫌がらせを受けた日本チーム。妨害されても結果で黙らす日本代表をご覧ください!

スイーツ世界大会で、韓国から卑劣な妨害を受けた日本代表

2年に一度開催されているスイーツ世界大会で、未だ優勝経験のなかった日本。

第1回は優勝国アメリカ、2位フランス、3位ベルギー。日本は5位。
第2回は優勝国アメリカ、2位ベルギー、3位フランス。日本は4位。
第3回は優勝国フランス、2位日本、3位アメリカ。
第4回は優勝国アメリカ、2位日本、3位スイス。

今回ご紹介するのは、2010年に開催された第5回大会での出来事です。

 

なぜか、韓国チームと同じ冷蔵庫を使用することになってしまった日本。
それだけで、十分なハンデを負っているようにも思えます。

 

そして、やっぱり起きてしまったトラブル・・・

 

プレートデザートを作る過程において、アイスクリームが固まらない!
という有り得ない事態が発生!

スイーツ世界大会で、韓国チームから子供じみた嫌がらせを受けた日本チーム。妨害されても結果で黙らす日本代表をご覧ください!

スイーツ世界大会で、韓国チームから子供じみた嫌がらせを受けた日本チーム。妨害されても結果で黙らす日本代表をご覧ください!

アイスクリームが固まらないという、
プロにとっては考えられないミス。

というか、そういうミスは余程の初心者でない限りは起こるわけがなく、
原因は機械の故障等しか考えれない。

 

が、考えてみたら、韓国と同じ冷蔵庫を使っていた・・・

まさか、こんな卑劣な手を使って妨害してくるとは驚きです。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
スイーツ世界大会で、韓国チームから子供じみた嫌がらせを受けた日本チーム。妨害されても結果で黙らす日本代表をご覧ください!

スイーツ世界大会で、韓国から卑劣な妨害を受けた日本代表

2年に一度開催されているスイーツ世界大会で、未だ優勝経験のなかった日本。

第1回は優勝国アメリカ、2位フランス、3位ベルギー。日本は5位。
第2回は優勝国アメリカ、2位ベルギー、3位フランス。日本は4位。
第3回は優勝国フランス、2位日本、3位アメリカ。
第4回は優勝国アメリカ、2位日本、3位スイス。

今回ご紹介するのは、2010年に開催された第5回大会での出来事です。

 

なぜか、韓国チームと同じ冷蔵庫を使用することになってしまった日本。
それだけで、十分なハンデを負っているようにも思えます。

 

そして、やっぱり起きてしまったトラブル・・・

 

プレートデザートを作る過程において、アイスクリームが固まらない!
という有り得ない事態が発生!

スイーツ世界大会で、韓国チームから子供じみた嫌がらせを受けた日本チーム。妨害されても結果で黙らす日本代表をご覧ください!

スイーツ世界大会で、韓国チームから子供じみた嫌がらせを受けた日本チーム。妨害されても結果で黙らす日本代表をご覧ください!

アイスクリームが固まらないという、
プロにとっては考えられないミス。

というか、そういうミスは余程の初心者でない限りは起こるわけがなく、
原因は機械の故障等しか考えれない。

 

が、考えてみたら、韓国と同じ冷蔵庫を使っていた・・・

まさか、こんな卑劣な手を使って妨害してくるとは驚きです。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る