uploaded

【恐怖のキチ女】見知らぬ女性「この最低のバカ男!(バチーン!」俺『痛ったww君誰よ?ww』女性「よくも 私 の 彼 氏 を 盗 っ た わね!」俺『・・・は?w』 → その後・・・

大学の食堂で飯食ってたら知らない女性にびんたされた「この最低のバカ男!」ってw
ハァ?って思って「なにw痛いじゃんw君誰よ?w」って動揺を隠して笑いながら聞いたら
自分の彼氏を俺に盗られた!と・・・・・えええええええええええ!その場にいた友人共々ビックリしましたw
勿論俺は同性愛者ではありませんしバ〇もありませんw必タヒに俺は知らない!人違いだ!と言いましたが女性は全く 聞く耳持たずギャアギャア叫ぶだけ叫んで泣きながら帰っていきました。

午後の講義を受けてる最中も周りから「あの人さっき・・」と噂されてその場に居るのが辛かったですw帰りの途中も
例の女性が後ろから付いてきて「このままじゃ家まで来るな・・」と思ったのでパチ屋に入り時間を潰す事にしました。
ある程度経ってから外をみると女性が見当たらなかったので安心して独り暮らしの家に帰り数分後に玄関を激しく叩く
音がして玄関の覗き穴から見ると例の女性が扉を激しくケっていて「○×だせ~」と知らない男性の名前を叫んでいました。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【恐怖のキチ女】見知らぬ女性「この最低のバカ男!(バチーン!」俺『痛ったww君誰よ?ww』女性「よくも 私 の 彼 氏 を 盗 っ た わね!」俺『・・・は?w』 → その後・・・

大学の食堂で飯食ってたら知らない女性にびんたされた「この最低のバカ男!」ってw
ハァ?って思って「なにw痛いじゃんw君誰よ?w」って動揺を隠して笑いながら聞いたら
自分の彼氏を俺に盗られた!と・・・・・えええええええええええ!その場にいた友人共々ビックリしましたw
勿論俺は同性愛者ではありませんしバ〇もありませんw必タヒに俺は知らない!人違いだ!と言いましたが女性は全く 聞く耳持たずギャアギャア叫ぶだけ叫んで泣きながら帰っていきました。

午後の講義を受けてる最中も周りから「あの人さっき・・」と噂されてその場に居るのが辛かったですw帰りの途中も
例の女性が後ろから付いてきて「このままじゃ家まで来るな・・」と思ったのでパチ屋に入り時間を潰す事にしました。
ある程度経ってから外をみると女性が見当たらなかったので安心して独り暮らしの家に帰り数分後に玄関を激しく叩く
音がして玄関の覗き穴から見ると例の女性が扉を激しくケっていて「○×だせ~」と知らない男性の名前を叫んでいました。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る