uploaded

【衝撃】父が紹介してくれた美人で優しい彼女・・・母が入院中、父の世話を頼んだら襲われてた・・その理由が・・

俺は30歳とちょっといってるくらいなんだけど、恥ずかしい話、今までに彼女ができたことがなかった。

女に興味がないとか、出会いがなかったわけではない。

それなりに出会いはあったし、告白されたこともあったけれど、なんというかもう一押しが足りないというか、付き合うまでに至らなかった。

異性と付き合うことに何のメリットがあるのか理解できなかったのも、大きな原因のひとつだと思う。

で、毎日仕事して帰ってきて、長期の休みに実家に帰っては「いい人はいないのか」とか「孫はいつになったら見せてもらえるのか」って急かされてたんだよ。

とうとう父親がしびれを切らして、一人の女性を連れてきた。

きれいな人で、見た目も派手すぎなくて服装もおとなしめ。俺の好みでもあった。

「知り合いの娘さんなんだけど、お前と合うと思う。付き合ってみたらどうだ」
そういわれても、俺なんかいやじゃないのか? って聞いてみたら、彼女、
「Sって呼んでください。お父様から、とっても真面目な方だって聞いてます。それにその、雰囲気もとっても好み、です」

なんて、はにかんでいうんだよ。

父のいったとおり、Sはほんとうにいい子で、非の打ちどころがない女性だった。 続く

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】父が紹介してくれた美人で優しい彼女・・・母が入院中、父の世話を頼んだら襲われてた・・その理由が・・

俺は30歳とちょっといってるくらいなんだけど、恥ずかしい話、今までに彼女ができたことがなかった。

女に興味がないとか、出会いがなかったわけではない。

それなりに出会いはあったし、告白されたこともあったけれど、なんというかもう一押しが足りないというか、付き合うまでに至らなかった。

異性と付き合うことに何のメリットがあるのか理解できなかったのも、大きな原因のひとつだと思う。

で、毎日仕事して帰ってきて、長期の休みに実家に帰っては「いい人はいないのか」とか「孫はいつになったら見せてもらえるのか」って急かされてたんだよ。

とうとう父親がしびれを切らして、一人の女性を連れてきた。

きれいな人で、見た目も派手すぎなくて服装もおとなしめ。俺の好みでもあった。

「知り合いの娘さんなんだけど、お前と合うと思う。付き合ってみたらどうだ」
そういわれても、俺なんかいやじゃないのか? って聞いてみたら、彼女、
「Sって呼んでください。お父様から、とっても真面目な方だって聞いてます。それにその、雰囲気もとっても好み、です」

なんて、はにかんでいうんだよ。

父のいったとおり、Sはほんとうにいい子で、非の打ちどころがない女性だった。 続く

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る