uploaded

姉「新居に義妹が住み込んでる…寝室に旦那と義妹が寝て、私はリビングで…」→私も夫婦の家に住み込んでみた。→結果。

姉が結婚した新居に、姉の義妹が毎日押しかけて困るという愚痴を聞かされた。

義妹はブラコンで兄大好きべったりタイプで、姉旦那もそれをヨシヨシと受け入れている。

姉旦那31歳、義妹28歳、私の姉27歳。私21歳。

義妹といえど年上なので強く言えず、押しかけを許してるうちにほぼ住みこまれてしまった。

寝室に姉旦那と義妹が寝て、姉はリビングで寝てる有様だった。

日中は姉旦那と義妹がキャッキャして、姉が会話に入ろうとしてもシャットアウト。

姉が休憩しようとすると義妹が嫌味、姉旦那は笑って見てるだけ

姉にはわからない昔話で盛り上がり、姉に家事させて二人は外食&映画

馬鹿らしくなって姉がスーパーの惣菜で済ませようとすると
「主婦失格!」と二人で糾弾(※共働きです)。

2chで「義実家いびりに妹が出て行った」みたいな話を読んだことがあったから
私も夏休み中だったし、お盆休みに姉の新居にお邪魔してみた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
姉「新居に義妹が住み込んでる…寝室に旦那と義妹が寝て、私はリビングで…」→私も夫婦の家に住み込んでみた。→結果。

姉が結婚した新居に、姉の義妹が毎日押しかけて困るという愚痴を聞かされた。

義妹はブラコンで兄大好きべったりタイプで、姉旦那もそれをヨシヨシと受け入れている。

姉旦那31歳、義妹28歳、私の姉27歳。私21歳。

義妹といえど年上なので強く言えず、押しかけを許してるうちにほぼ住みこまれてしまった。

寝室に姉旦那と義妹が寝て、姉はリビングで寝てる有様だった。

日中は姉旦那と義妹がキャッキャして、姉が会話に入ろうとしてもシャットアウト。

姉が休憩しようとすると義妹が嫌味、姉旦那は笑って見てるだけ

姉にはわからない昔話で盛り上がり、姉に家事させて二人は外食&映画

馬鹿らしくなって姉がスーパーの惣菜で済ませようとすると
「主婦失格!」と二人で糾弾(※共働きです)。

2chで「義実家いびりに妹が出て行った」みたいな話を読んだことがあったから
私も夏休み中だったし、お盆休みに姉の新居にお邪魔してみた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る