uploaded

【悲惨】ママ友から紹介された怪し過ぎるモデルのバイトに行った結果・・

私は、営業の仕事をしています。

27歳で、離婚して9歳と4歳の子供を育てています。

お給料が、そこまで良くない為、贅沢出来ませんが、子供達には寂しい思いさせてたくありません。

子供の保育園で知り会ったママさんから、モデルのアルバイトを教えてもらいました。

割といいお金になるから、一緒にやらないかと誘われましたが、少し危ない感じがしたので、連絡先だけ

聞いて断りました。

しばらくして、どうしてもお金が必要になり、モデルのアルバイト先に連絡をして、お話を聞く事になりました。

営業の仕事をしているので、時間の都合がつき、お昼にファミレスで会うことになりました。

ファミレスに行くと、おじさんが2人いて、自己紹介されました。

坂田さんと真野さんで、モデルの仕事は、予想通りエッチなモデルで、顔出しは、無いと言うことで、

お金もいい金額を提示されて、迷いましたが、下着姿までと顔出しはNGを約束して承諾しました。

下着姿と言っても、ブラチラとパンチラの事で、恥ずかしいですけど、どうしてもお金がすぐに必要の為

仕方ありません。

場所をホテルに移動して説明を受け顔が映ったらモザイクをかけるの事で、撮影が開始されました。

坂田さん「奥さんの下の名前と年齢と身長と体重とスリーサイズを教えてください。」

私「めぐです。 27歳で身長と体重は、 153cm  51kg 上から 83 56 85 です。」

真野さんは、カメラを私に向けて録画しています。

坂田さん「めぐさん、今日の下着は何色ですか?」

私「・・・パープルです。」

真野さんが、カメラをスカートの中に入れてきました。

私は、恥ずかしいくて手で押さえると、真野さんが、カメラを止めました。

真野さん「めぐさん、ダメでしょうー 恥ずかしいくてもガマンでしょうー ハイ、水を飲んでー」

私は、与えられた水を飲みました。

そのとき。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【悲惨】ママ友から紹介された怪し過ぎるモデルのバイトに行った結果・・

私は、営業の仕事をしています。

27歳で、離婚して9歳と4歳の子供を育てています。

お給料が、そこまで良くない為、贅沢出来ませんが、子供達には寂しい思いさせてたくありません。

子供の保育園で知り会ったママさんから、モデルのアルバイトを教えてもらいました。

割といいお金になるから、一緒にやらないかと誘われましたが、少し危ない感じがしたので、連絡先だけ

聞いて断りました。

しばらくして、どうしてもお金が必要になり、モデルのアルバイト先に連絡をして、お話を聞く事になりました。

営業の仕事をしているので、時間の都合がつき、お昼にファミレスで会うことになりました。

ファミレスに行くと、おじさんが2人いて、自己紹介されました。

坂田さんと真野さんで、モデルの仕事は、予想通りエッチなモデルで、顔出しは、無いと言うことで、

お金もいい金額を提示されて、迷いましたが、下着姿までと顔出しはNGを約束して承諾しました。

下着姿と言っても、ブラチラとパンチラの事で、恥ずかしいですけど、どうしてもお金がすぐに必要の為

仕方ありません。

場所をホテルに移動して説明を受け顔が映ったらモザイクをかけるの事で、撮影が開始されました。

坂田さん「奥さんの下の名前と年齢と身長と体重とスリーサイズを教えてください。」

私「めぐです。 27歳で身長と体重は、 153cm  51kg 上から 83 56 85 です。」

真野さんは、カメラを私に向けて録画しています。

坂田さん「めぐさん、今日の下着は何色ですか?」

私「・・・パープルです。」

真野さんが、カメラをスカートの中に入れてきました。

私は、恥ずかしいくて手で押さえると、真野さんが、カメラを止めました。

真野さん「めぐさん、ダメでしょうー 恥ずかしいくてもガマンでしょうー ハイ、水を飲んでー」

私は、与えられた水を飲みました。

そのとき。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る