uploaded

【間男が同行w】ハネムーン中、なんやかんやと理由を付けてチョクチョク消える嫁。ホテル内を探し回ってたら・・・

ハネムーンに合わせて男の部屋からツアーまできっちり取ってやがった。
ばれるまでの3日間、俺、その間男と同じバスで観光してたんだぜw
笑えーw

3日間ずっと同じツアーで回ってた俺達。
愛想の良い男ってのもあり、しかも男の一人旅なんて珍しいぜと
何気に気にしてた。
ツアー中、やたらとはぐれる嫁wwこんなにそそっかしい奴だっけ?
くらいに思ってたんたけど、後で考えるとあれは俺を撒いてたわけだw
でさ、ホテルに戻っても短時間だけどチョコチョコと消えるわけよw
売店に行ってくるだの、トイレだの、散歩だの。
トイレなら部屋にあるじゃんと言っても
『大きいほうだから恥ずかしいw』とか言っちゃってさ。
3日目の夜もそうやって部屋から出て行った嫁。
腹でも壊してんのかと心配になって俺も外のトイレに探しに出たんだよね
でもいないしさあ、ウロウロ探しまわってたら
非常出口があってさ、人影が見えるんだよ
あれ?と思ってドア開けたらヨロシクって感じww
嫁が立ちバックやってたww

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【間男が同行w】ハネムーン中、なんやかんやと理由を付けてチョクチョク消える嫁。ホテル内を探し回ってたら・・・

ハネムーンに合わせて男の部屋からツアーまできっちり取ってやがった。
ばれるまでの3日間、俺、その間男と同じバスで観光してたんだぜw
笑えーw

3日間ずっと同じツアーで回ってた俺達。
愛想の良い男ってのもあり、しかも男の一人旅なんて珍しいぜと
何気に気にしてた。
ツアー中、やたらとはぐれる嫁wwこんなにそそっかしい奴だっけ?
くらいに思ってたんたけど、後で考えるとあれは俺を撒いてたわけだw
でさ、ホテルに戻っても短時間だけどチョコチョコと消えるわけよw
売店に行ってくるだの、トイレだの、散歩だの。
トイレなら部屋にあるじゃんと言っても
『大きいほうだから恥ずかしいw』とか言っちゃってさ。
3日目の夜もそうやって部屋から出て行った嫁。
腹でも壊してんのかと心配になって俺も外のトイレに探しに出たんだよね
でもいないしさあ、ウロウロ探しまわってたら
非常出口があってさ、人影が見えるんだよ
あれ?と思ってドア開けたらヨロシクって感じww
嫁が立ちバックやってたww

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る