uploaded

しょうもない夫婦喧嘩から取っ組み合いに!!俺『お前が悪い!!謝れ!!クズ女!!』嫁『ああ??誰がクズだ??てめえが謝れ!!』→

夫婦喧嘩で投擲→接近→ノックダウンのコンボ食らった夫がここにいるぞ。
今だから話せる笑い話というか、一種の俺の持ちネタだなw
俺さ、前歯が差し歯で明らかに他の歯と色が違うんだけど
差し歯の原因は夫婦喧嘩。妻が歯を折っちまった。

結婚してすぐの頃に、原因は何だったか忘れたけど大喧嘩してさ
俺も妻も若かったし、俺も生意気なところあって
互いに自分は悪くねえお前が謝れって言い合ってるうちに
多分妻からだったと思うけど手短なもの投げつけられて
俺もむかついたから手元の服か何かを投げつけてさ。

そうなったら互いにもの投げつけるような喧嘩になるわけでさ。
ああいう時って掴んだものを投げつけるから
投げた側は何投げたか気にしねえのな。

妻、結構頑丈な灰皿投げつけて、さすがにやばいと思って避けようとしたら
足元の何かにつまずいて俺転倒w

転んだのを見て妻が俺のところに寄ってきたから
俺何を考えたのか、いや当時の俺だと近づいてきたから捕まえようと思ったんだよな
とにかく、近づいた妻の足をつかむ。

そしたら妻も転んで俺の腹の上に乗っかる。
イメージとしては、腹にエルボー入れるような感じ、と言ったら伝わるか?
とにかく腹に一発食らった形になった俺ダウン。
しかし妻は戦闘続行。腹の上から俺になぐるなぐるなぐる。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
しょうもない夫婦喧嘩から取っ組み合いに!!俺『お前が悪い!!謝れ!!クズ女!!』嫁『ああ??誰がクズだ??てめえが謝れ!!』→

夫婦喧嘩で投擲→接近→ノックダウンのコンボ食らった夫がここにいるぞ。
今だから話せる笑い話というか、一種の俺の持ちネタだなw
俺さ、前歯が差し歯で明らかに他の歯と色が違うんだけど
差し歯の原因は夫婦喧嘩。妻が歯を折っちまった。

結婚してすぐの頃に、原因は何だったか忘れたけど大喧嘩してさ
俺も妻も若かったし、俺も生意気なところあって
互いに自分は悪くねえお前が謝れって言い合ってるうちに
多分妻からだったと思うけど手短なもの投げつけられて
俺もむかついたから手元の服か何かを投げつけてさ。

そうなったら互いにもの投げつけるような喧嘩になるわけでさ。
ああいう時って掴んだものを投げつけるから
投げた側は何投げたか気にしねえのな。

妻、結構頑丈な灰皿投げつけて、さすがにやばいと思って避けようとしたら
足元の何かにつまずいて俺転倒w

転んだのを見て妻が俺のところに寄ってきたから
俺何を考えたのか、いや当時の俺だと近づいてきたから捕まえようと思ったんだよな
とにかく、近づいた妻の足をつかむ。

そしたら妻も転んで俺の腹の上に乗っかる。
イメージとしては、腹にエルボー入れるような感じ、と言ったら伝わるか?
とにかく腹に一発食らった形になった俺ダウン。
しかし妻は戦闘続行。腹の上から俺になぐるなぐるなぐる。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る