uploaded

【社内不倫して地方に飛ばされていた同僚が本社に戻ってきたんだが、私にロミオメールをはじめた…】

10102

3年前、付き合うまではいかなかったけど

数回食事をしたことがある同僚のロミ山君。

パートさんとの社内不倫がばれて地方に転勤になった。
そのロミ山君がこの度本社に戻ってきた。

私は3年の間に9キロのダイエットに成功していた。
元がピザだから、標準くらいに なっただけなんだけど。

帰ってきたロミ山君とは同僚として普通に
接してたんだけど、ある日食事に誘われた。
断るとメールが来るようになった。

僕は選択を間違えた。3年前君を妹のように
かわいいと思いつつも年上の女性の妖艶さに
負けた僕本当に愚か者だ。

まるで、ポニョのようだった君が、たった3年で
こんなに素敵なマーメイドゥになるなんて!

あまりにもあらかさまで不快に感じたらごめん。
でも、3年もメルアドを変えないなんて、
君も心のどこかでは僕を待っていてくれたんじゃ
ないだろうか?

ああ、それとも僕の恥ずかしい妄想だろうか。
いや、そうとも

言い切れないだろう?
自分の心に、胸を当ててよく考えてみてほしいんだ。

言葉を変えつつほぼ同じようなメールが毎日来るので、
ロミ山君のことは同僚としてしか見てません。

春に結婚するのでそういうメールは
これっきりにして下さいと返信した。

その後に来たメールがこれ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【社内不倫して地方に飛ばされていた同僚が本社に戻ってきたんだが、私にロミオメールをはじめた…】

10102

3年前、付き合うまではいかなかったけど

数回食事をしたことがある同僚のロミ山君。

パートさんとの社内不倫がばれて地方に転勤になった。
そのロミ山君がこの度本社に戻ってきた。

私は3年の間に9キロのダイエットに成功していた。
元がピザだから、標準くらいに なっただけなんだけど。

帰ってきたロミ山君とは同僚として普通に
接してたんだけど、ある日食事に誘われた。
断るとメールが来るようになった。

僕は選択を間違えた。3年前君を妹のように
かわいいと思いつつも年上の女性の妖艶さに
負けた僕本当に愚か者だ。

まるで、ポニョのようだった君が、たった3年で
こんなに素敵なマーメイドゥになるなんて!

あまりにもあらかさまで不快に感じたらごめん。
でも、3年もメルアドを変えないなんて、
君も心のどこかでは僕を待っていてくれたんじゃ
ないだろうか?

ああ、それとも僕の恥ずかしい妄想だろうか。
いや、そうとも

言い切れないだろう?
自分の心に、胸を当ててよく考えてみてほしいんだ。

言葉を変えつつほぼ同じようなメールが毎日来るので、
ロミ山君のことは同僚としてしか見てません。

春に結婚するのでそういうメールは
これっきりにして下さいと返信した。

その後に来たメールがこれ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る