uploaded

いじめで脱がされ何度もアソコをミシン針で刺された、イジメっ子「最近つまんないし、何か過激なことした〜い」と。気が付くと私は少年院に入っていた。

ずいぶん昔の前の話だが、

思春期のころに女子生徒三人にいじめられてた。

テンプレはもちろん日常茶飯事、担任は取り合ってくれない。

それどころか女子生徒三人がお気に入りだったらしく、一緒に笑ってた。

いじめの中で一番強烈だったのは性的な部分をミシン針で刺されたことだ。

放課後、いつも通り人のいない準備室に拉致られた。そこで一人が言った。

「最近つまんないし、何か過激なことした〜い」と。

瞬間、自分にミシンの針が突き刺さってた。

強烈な痛みがあったはずなんだけどあまり覚えてない。

指先が痺れてきて目の前が真っ白になった、だけど声は出なかった。

その哀れな姿を見て腹を抱えて笑う女子生徒たち。

大切な部分からから血が滲み、こんな姿で、自分の中で何かが無くなった気がした

我に返った頃には女子生徒たちが床にうずくまっていた。

一人は「痛いよう…痛いよう…」とすすり泣き、他の二人は泡を吹いてた。

見ると、腕があらぬ方向に曲がっていたり、顔が凹んでたりしていた。

そして、自分が両手に抱えてた椅子の足が赤く染まってた。

私はそっと椅子を元の位置に戻して、意識のあった女子生徒に囁いた。

「今、家庭科室からありったけの針…持ってくるから…少しだけ待っててね」

いや、やめてぇ…と涙と鼻水でぐしゃぐしゃの顔で言う女子生徒を

放置して部屋を出ようとしたところで視界に教師が映った。

canvas8005400070900000443

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
いじめで脱がされ何度もアソコをミシン針で刺された、イジメっ子「最近つまんないし、何か過激なことした〜い」と。気が付くと私は少年院に入っていた。

ずいぶん昔の前の話だが、

思春期のころに女子生徒三人にいじめられてた。

テンプレはもちろん日常茶飯事、担任は取り合ってくれない。

それどころか女子生徒三人がお気に入りだったらしく、一緒に笑ってた。

いじめの中で一番強烈だったのは性的な部分をミシン針で刺されたことだ。

放課後、いつも通り人のいない準備室に拉致られた。そこで一人が言った。

「最近つまんないし、何か過激なことした〜い」と。

瞬間、自分にミシンの針が突き刺さってた。

強烈な痛みがあったはずなんだけどあまり覚えてない。

指先が痺れてきて目の前が真っ白になった、だけど声は出なかった。

その哀れな姿を見て腹を抱えて笑う女子生徒たち。

大切な部分からから血が滲み、こんな姿で、自分の中で何かが無くなった気がした

我に返った頃には女子生徒たちが床にうずくまっていた。

一人は「痛いよう…痛いよう…」とすすり泣き、他の二人は泡を吹いてた。

見ると、腕があらぬ方向に曲がっていたり、顔が凹んでたりしていた。

そして、自分が両手に抱えてた椅子の足が赤く染まってた。

私はそっと椅子を元の位置に戻して、意識のあった女子生徒に囁いた。

「今、家庭科室からありったけの針…持ってくるから…少しだけ待っててね」

いや、やめてぇ…と涙と鼻水でぐしゃぐしゃの顔で言う女子生徒を

放置して部屋を出ようとしたところで視界に教師が映った。

canvas8005400070900000443

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る