uploaded

彼女を援交から救った。「俺君ありがとう。もうバカな事しない」数ヵ月後、まだ援交してた…俺「お前4万だっけ?」エッチ後彼女に4万投げ捨てた。彼女号泣…

自分の大切な彼女が、男2人におもちゃにされたのが、一番許せない。

俺も実はつき合う前から噂には聞いてて、
でもね、基本はいいコで。。。まあ好みだったし(w

で、まあ最初は友達として「そーゆーことはやめとけ」とか
言ってたんですよ。実際、足洗って欲しかったから。

で、そうこうするうちに、向こうも俺に惚れたらしく、
(そうやって注意してくれる人がそれまでいなくて、感動したらしい)
つき合うことになったんですよ。

もちろん、彼女は「もうやらない」って言ったんですよ、その時は。
「○○(俺のこと)がいてくれるから」って泣かれて、
信じたんですよねえ。。。

でも、やりやがりました。

仮にその友達をMとします。

Mは俺と彼女がつき合ってるの知らなかったんですよ。

俺と彼女はまあ前から一緒に遊んだりはしてましたし、

彼女とMもそんなに親しいってほどではなかったんで。

で、ある日、10人くらいで飲みに

いった(彼女はおらず)ときに、 Mと隣になって。

で、どういう経緯か忘れたけど、彼女の話になって。

「あの子さあ、まだ援助とかやってるんだね〜。

可愛いのに勿体無い」とか Mが言い出して。

この時点でちょっと俺ビクっとしたんすけどね、内心。

「いや、さすがにもうやってないだろ」と俺(つき合ってることは伏せた)。

「え〜、でも私見たよ。父親とラブホなんて行かないよねえ、普通」

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女を援交から救った。「俺君ありがとう。もうバカな事しない」数ヵ月後、まだ援交してた…俺「お前4万だっけ?」エッチ後彼女に4万投げ捨てた。彼女号泣…

自分の大切な彼女が、男2人におもちゃにされたのが、一番許せない。

俺も実はつき合う前から噂には聞いてて、
でもね、基本はいいコで。。。まあ好みだったし(w

で、まあ最初は友達として「そーゆーことはやめとけ」とか
言ってたんですよ。実際、足洗って欲しかったから。

で、そうこうするうちに、向こうも俺に惚れたらしく、
(そうやって注意してくれる人がそれまでいなくて、感動したらしい)
つき合うことになったんですよ。

もちろん、彼女は「もうやらない」って言ったんですよ、その時は。
「○○(俺のこと)がいてくれるから」って泣かれて、
信じたんですよねえ。。。

でも、やりやがりました。

仮にその友達をMとします。

Mは俺と彼女がつき合ってるの知らなかったんですよ。

俺と彼女はまあ前から一緒に遊んだりはしてましたし、

彼女とMもそんなに親しいってほどではなかったんで。

で、ある日、10人くらいで飲みに

いった(彼女はおらず)ときに、 Mと隣になって。

で、どういう経緯か忘れたけど、彼女の話になって。

「あの子さあ、まだ援助とかやってるんだね〜。

可愛いのに勿体無い」とか Mが言い出して。

この時点でちょっと俺ビクっとしたんすけどね、内心。

「いや、さすがにもうやってないだろ」と俺(つき合ってることは伏せた)。

「え〜、でも私見たよ。父親とラブホなんて行かないよねえ、普通」

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る