uploaded

うちの高校の制服を着た無○正のエロ画像が出回る→俺『顏写ってない…本人探ししようぜ!』→胸糞な結果に

※逮捕者も出てるから閲覧注意

高校2年の時だったんだが、俺らの学年で

エロ写メが出回った事があった。

場所は車の中みたいで座っている女の子の両足が

思いっきり広げられて所謂M字開脚させられてる感じの写メ。

画面の両脇から違う男と思われる手が女の子の両足を押さえてる感じ。

スカートは履いててパンツは穿いていなかったからモロ見え。

毛は薄かった。

女の子の口の上から途切れてたから顔はわからないけど

スレンダーで結構可愛い感じ。

エロ写メ程度はまあインターネットで色々見れるわけだし、

学校じゃそういうのも流行ってたが、その時に話題になったのは

何より着ている制服がうちの制服だった事。

しかもリボンが赤でうちの学年。

リボンは学年ごとに色が違うから、うちの学年か若しくはその3年上って事になる。

3年上は今更ありえないんじゃね?って事でうちの学年って事は確定って噂が立った。

最初はごく身内だけで回されてたみたいなんだが、まあ高校生のやる事だから

「お前だけな。誰にも渡すなよこれ。」

って感じであっという間に一部の男子連中に広まった。

まあそういうの興味ない奴らとかハブられてるような奴らは見てなかったが、

どっちにしろまあクラスの3分の1位の奴らは見てるって感じ。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
うちの高校の制服を着た無○正のエロ画像が出回る→俺『顏写ってない…本人探ししようぜ!』→胸糞な結果に

※逮捕者も出てるから閲覧注意

高校2年の時だったんだが、俺らの学年で

エロ写メが出回った事があった。

場所は車の中みたいで座っている女の子の両足が

思いっきり広げられて所謂M字開脚させられてる感じの写メ。

画面の両脇から違う男と思われる手が女の子の両足を押さえてる感じ。

スカートは履いててパンツは穿いていなかったからモロ見え。

毛は薄かった。

女の子の口の上から途切れてたから顔はわからないけど

スレンダーで結構可愛い感じ。

エロ写メ程度はまあインターネットで色々見れるわけだし、

学校じゃそういうのも流行ってたが、その時に話題になったのは

何より着ている制服がうちの制服だった事。

しかもリボンが赤でうちの学年。

リボンは学年ごとに色が違うから、うちの学年か若しくはその3年上って事になる。

3年上は今更ありえないんじゃね?って事でうちの学年って事は確定って噂が立った。

最初はごく身内だけで回されてたみたいなんだが、まあ高校生のやる事だから

「お前だけな。誰にも渡すなよこれ。」

って感じであっという間に一部の男子連中に広まった。

まあそういうの興味ない奴らとかハブられてるような奴らは見てなかったが、

どっちにしろまあクラスの3分の1位の奴らは見てるって感じ。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る