uploaded

【慰謝料1億近く…】彼氏のストーカーに刺され約50針縫う事に…。しかしストーカーは有力者の娘だったらしく、すぐに釈放され土下座されたが…

あの人が好き!

→何度もアタックしたけど付き合ってくれない
→付き合ってくれないのは訳があるのかも!
→あの人のお家発見(ストーカー)
→一緒に家に帰るあの小娘はだれ?!
→週に何度も押し掛けてる!
→迷惑だと気付かないの??
→小娘が私に危害を加えるかもしれないと
心配して付き合ってくれないのね!
→心配性なところも好き!
→じゃああの子が居なくなれば2人で幸せになれるよね!
→これも愛の試練、私頑張る!頑張ってる所見ててね!

というよく判らない理論で刺されて死ぬかと思った事がある。

警察に取り押さえられてた時も

「このブス!おかめ顔が」って言われたorz

大丈夫だよ、小学校と中学校の頃のあだ名

紫式部とおかめ納豆だから、自覚してたよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【慰謝料1億近く…】彼氏のストーカーに刺され約50針縫う事に…。しかしストーカーは有力者の娘だったらしく、すぐに釈放され土下座されたが…

あの人が好き!

→何度もアタックしたけど付き合ってくれない
→付き合ってくれないのは訳があるのかも!
→あの人のお家発見(ストーカー)
→一緒に家に帰るあの小娘はだれ?!
→週に何度も押し掛けてる!
→迷惑だと気付かないの??
→小娘が私に危害を加えるかもしれないと
心配して付き合ってくれないのね!
→心配性なところも好き!
→じゃああの子が居なくなれば2人で幸せになれるよね!
→これも愛の試練、私頑張る!頑張ってる所見ててね!

というよく判らない理論で刺されて死ぬかと思った事がある。

警察に取り押さえられてた時も

「このブス!おかめ顔が」って言われたorz

大丈夫だよ、小学校と中学校の頃のあだ名

紫式部とおかめ納豆だから、自覚してたよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る