uploaded

私「全身しまむら、すっぴんってのはやめた方がいい」兄嫁「二度と近寄らないで」私「ダサいし恥ずかしいよ!」→兄「嫁が着飾らないのには理由があるんだ…」

アイキャッチ1351
 
馬鹿な自分への愚痴
兄嫁さんのことなんだけど、兄嫁さんは大学の頃兄の後輩であり私の先輩って立ち位置の人
当時から兄嫁さんはしまむらで揃えましたなダサい出で立ちをしてた
化粧もしてるところみたことなくて、家族への挨拶のときも服装こそきちんとしてたけどノーメイクで髪の毛一つ縛り
 
 
人は見た目じゃないっていうしそれまではオシャレに興味ない人なんだなって思ってたけど、
結婚式の日にみた兄嫁さんはお姫様みたいだった
私が皆に自慢して回りたいくらい綺麗で、それなのに式が終わってしまったらまたしまむらに戻ってしまった
兄嫁さんはそろそろ30歳で、社会的にも全身しまむら、すっぴんってのはどうなんだろうと思い始めてて、
それを兄嫁さんに言ってしまった
途端兄嫁さんの顔がみるみる変わって、
「こんな服装の私とあるきたくないなら二度と近寄らないで」と言われてしまった
私も腹が立って「ダサい」とか「30になってそれとか恥ずかしい」と言ってしまった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「全身しまむら、すっぴんってのはやめた方がいい」兄嫁「二度と近寄らないで」私「ダサいし恥ずかしいよ!」→兄「嫁が着飾らないのには理由があるんだ…」
アイキャッチ1351
 
馬鹿な自分への愚痴
兄嫁さんのことなんだけど、兄嫁さんは大学の頃兄の後輩であり私の先輩って立ち位置の人
当時から兄嫁さんはしまむらで揃えましたなダサい出で立ちをしてた
化粧もしてるところみたことなくて、家族への挨拶のときも服装こそきちんとしてたけどノーメイクで髪の毛一つ縛り
 
 
人は見た目じゃないっていうしそれまではオシャレに興味ない人なんだなって思ってたけど、
結婚式の日にみた兄嫁さんはお姫様みたいだった
私が皆に自慢して回りたいくらい綺麗で、それなのに式が終わってしまったらまたしまむらに戻ってしまった
兄嫁さんはそろそろ30歳で、社会的にも全身しまむら、すっぴんってのはどうなんだろうと思い始めてて、
それを兄嫁さんに言ってしまった
途端兄嫁さんの顔がみるみる変わって、
「こんな服装の私とあるきたくないなら二度と近寄らないで」と言われてしまった
私も腹が立って「ダサい」とか「30になってそれとか恥ずかしい」と言ってしまった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る