uploaded

姉『おとんの後に風呂なんて気持ち悪い』風呂上りの父に吐き捨てた姉。母『お前今なんて言った?』母がハサミを持って姉に向かっていった…修羅場

よくあるかもだけど、姉の反抗期が修羅場だった

高校生になったら急に態度がツンツンとして

私を無意味に叩いたりだとか帰りが遅くなったり

母にはババア、父にはジジイ、という風に言葉使いも悪くなった

で、その度に両親がたしなめたりしていたんだけど治まらず…

ある日、今日も今日とて夜遊び帰りだった姉が風呂上がりの父を見て

「汚ない親父の入った後の風呂なんかには入れない」と吐き捨てた

父は工場勤務で空調なんてのは意味のないような環境で

働いているからか、確かに少し臭いはしたけれども

父が汗水流して働いてくれてるからそうなんだって小学生の私にも理解できていた

すると母

canvas8005400070900000443

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
姉『おとんの後に風呂なんて気持ち悪い』風呂上りの父に吐き捨てた姉。母『お前今なんて言った?』母がハサミを持って姉に向かっていった…修羅場

よくあるかもだけど、姉の反抗期が修羅場だった

高校生になったら急に態度がツンツンとして

私を無意味に叩いたりだとか帰りが遅くなったり

母にはババア、父にはジジイ、という風に言葉使いも悪くなった

で、その度に両親がたしなめたりしていたんだけど治まらず…

ある日、今日も今日とて夜遊び帰りだった姉が風呂上がりの父を見て

「汚ない親父の入った後の風呂なんかには入れない」と吐き捨てた

父は工場勤務で空調なんてのは意味のないような環境で

働いているからか、確かに少し臭いはしたけれども

父が汗水流して働いてくれてるからそうなんだって小学生の私にも理解できていた

すると母

canvas8005400070900000443

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る