uploaded

『今日は唐揚げよ。』嫁に謎の肉を食わされた。冷凍庫を開けて何の肉か分かった。俺は必死でトイレで吐こうしたが、胃液と涙しか出ず…結果

昨日の夕飯。

こげた唐揚げが出てきた。

何時もの中は生で外はこげこげの唐揚げだと思って

マヨネーズとソースとケチャップ足したタレで食べてたんだけど、

なんか食べてるといつもの美味いとは言い難い唐揚げと一緒に、

骨というかなんというか変な食感のものが入った唐揚げもいくつかあるんだ。

なんかその骨のヤツが気持ち悪くて、あまり食べなかったんだ。

そんで夜中に氷が欲しくなってキッチンに向かった。

氷を探し、冷凍庫を開けると...

今晩の唐揚げに使われた、肉の元の姿があった...

俺『これは...ううっ...ダメだ...吐く!』トイレへ

昔飼ってたペットのヘビにやってた冷凍餌が入ってた。

あのピンク色は見間違わない。

今は嫁が嫌がったからペットは友人に譲った。

だからそんな餌が家にあるわけがない。

冗談としたら悪質すぎる。本気だったらもう我慢の限界だ。

吐きたかったけど、トイレで指突っ込んでも胃液と涙しか出てこなかった。

いまさら、嫁が言った『今日は唐揚げとハツカ揚げよ』の意味がわかった。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『今日は唐揚げよ。』嫁に謎の肉を食わされた。冷凍庫を開けて何の肉か分かった。俺は必死でトイレで吐こうしたが、胃液と涙しか出ず…結果

昨日の夕飯。

こげた唐揚げが出てきた。

何時もの中は生で外はこげこげの唐揚げだと思って

マヨネーズとソースとケチャップ足したタレで食べてたんだけど、

なんか食べてるといつもの美味いとは言い難い唐揚げと一緒に、

骨というかなんというか変な食感のものが入った唐揚げもいくつかあるんだ。

なんかその骨のヤツが気持ち悪くて、あまり食べなかったんだ。

そんで夜中に氷が欲しくなってキッチンに向かった。

氷を探し、冷凍庫を開けると...

今晩の唐揚げに使われた、肉の元の姿があった...

俺『これは...ううっ...ダメだ...吐く!』トイレへ

昔飼ってたペットのヘビにやってた冷凍餌が入ってた。

あのピンク色は見間違わない。

今は嫁が嫌がったからペットは友人に譲った。

だからそんな餌が家にあるわけがない。

冗談としたら悪質すぎる。本気だったらもう我慢の限界だ。

吐きたかったけど、トイレで指突っ込んでも胃液と涙しか出てこなかった。

いまさら、嫁が言った『今日は唐揚げとハツカ揚げよ』の意味がわかった。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る