uploaded

彼女が裏ビデオに出てた事が判明し、婚約破棄!彼女父「破棄された理由を娘が言わない。どういう事だ!」→怒りに任せてブチ撒けたら・・・

俺  :26歳 
カノ子:25歳 大学時代の同級生。結婚するはずだった。年齢が違うのは
       俺が一浪だから。

カノ子とは大学卒業ちょっと前から付き合いだし約3年、結婚を意識して
双方の両親に挨拶も済ませた。
そこへ降ってわいたように彼女が児童モノの裏ビデオに出演していたことが
判明。判明に至る経緯は伏せさせてくれ。どこで漏れるかわかんないから。
当然ながら俺はまずカノ子に真偽を確かめようとした。(ついでに言うと
時系列もちょっとぼかしてる。)
俺も頭に血が上ってたから、真正面から問い詰めてしまった。
そしたら彼女はものすごく動揺して泣き出してしまった。
その様子を見てああ本当なんだ、あのビデオの子は彼女なんだと思った。
小説とかでよく、ショックを受けた時の表現で「目の前に薄い膜がかかった
ような」というのがあるけど、まさにそんな感じだった。
俺は彼女に対してすごく腹を立てた。騙された、と思った。その日はそのまま
喧嘩別れしてしまった。

事情を知った俺親には結婚を白紙に戻せと猛反対された。
最初のショックから少し冷静になっていた俺は「どうみても小学校低学年のころだし、
カノ子が自分の意思でやったわけじゃないんじゃないか」と擁護したんだが、
親に言わせると、だからこそ問題なんだと。カノ子の親は、どんな理由があったにせよ
おそらく金で子供を売りとばすような人間だ、カノ子と結婚したらお前はそういう
人間と義理の親子ということになる、それでいいのか。吉本のあの芸人みたいな
ことになったらどうするんだ、と。そもそも俺らが10年近くも前のカノ子の動画を 
入手できたということは、その筋の人間の間で今でも普通に出回ってる可能性が高い、
どんなきっかけでリアル知人の目に触れるかわからないじゃないか。
嫁がそんな経験ありなんて世間に知れてもいいのか。
だよな、と納得している自分がいた。俺は自分で思っていたよりずっと薄情な
人間だったようだ。ついこの間まで結婚するつもりだった彼女だったのにな。

そんなわけで

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女が裏ビデオに出てた事が判明し、婚約破棄!彼女父「破棄された理由を娘が言わない。どういう事だ!」→怒りに任せてブチ撒けたら・・・

俺  :26歳 
カノ子:25歳 大学時代の同級生。結婚するはずだった。年齢が違うのは
       俺が一浪だから。

カノ子とは大学卒業ちょっと前から付き合いだし約3年、結婚を意識して
双方の両親に挨拶も済ませた。
そこへ降ってわいたように彼女が児童モノの裏ビデオに出演していたことが
判明。判明に至る経緯は伏せさせてくれ。どこで漏れるかわかんないから。
当然ながら俺はまずカノ子に真偽を確かめようとした。(ついでに言うと
時系列もちょっとぼかしてる。)
俺も頭に血が上ってたから、真正面から問い詰めてしまった。
そしたら彼女はものすごく動揺して泣き出してしまった。
その様子を見てああ本当なんだ、あのビデオの子は彼女なんだと思った。
小説とかでよく、ショックを受けた時の表現で「目の前に薄い膜がかかった
ような」というのがあるけど、まさにそんな感じだった。
俺は彼女に対してすごく腹を立てた。騙された、と思った。その日はそのまま
喧嘩別れしてしまった。

事情を知った俺親には結婚を白紙に戻せと猛反対された。
最初のショックから少し冷静になっていた俺は「どうみても小学校低学年のころだし、
カノ子が自分の意思でやったわけじゃないんじゃないか」と擁護したんだが、
親に言わせると、だからこそ問題なんだと。カノ子の親は、どんな理由があったにせよ
おそらく金で子供を売りとばすような人間だ、カノ子と結婚したらお前はそういう
人間と義理の親子ということになる、それでいいのか。吉本のあの芸人みたいな
ことになったらどうするんだ、と。そもそも俺らが10年近くも前のカノ子の動画を 
入手できたということは、その筋の人間の間で今でも普通に出回ってる可能性が高い、
どんなきっかけでリアル知人の目に触れるかわからないじゃないか。
嫁がそんな経験ありなんて世間に知れてもいいのか。
だよな、と納得している自分がいた。俺は自分で思っていたよりずっと薄情な
人間だったようだ。ついこの間まで結婚するつもりだった彼女だったのにな。

そんなわけで

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る