uploaded

紳助→渡辺二郎「一番は森ですわ!メチャメチャきれいです。伊東〇咲はアバずれですから、人としてちがいますわ!小沢〇珠はランクだいぶ下です」【黒社会への斡旋?】

2011年9月という古い記事だが、ちょっと驚いたのでご紹介。

canvas8409090000044

元タレント・島田紳助が、暴力団関係者・渡辺二郎に送ったメールを、

週刊新潮が実名つきで公開し、ネット上で大きな話題となった件。

島田紳助さんから渡辺二郎氏に送られたメールの中には、

芸能人仲間をこき下ろすような内容が含まれていたようです。

アバずれ、ランク下、メチャ綺麗と評価していた女性タレントや、

余興で派遣しようとしていた吉本の芸人の実名を、週刊新潮が報じた。

その記事をみた読者コメントを一部抜粋。

♥これ、ヤクザに女を斡旋するメールだよな

♥紳助は893相手に女衒(ぜげん)やってたってこと?

♥これ完全にヤクザに伊東〇咲よんでこいやと言われてるな…

♥超高級キャバクラみたいなもんか

♥こんなの昔からそうだろ。最近はまだマシになったって聞いたけどな。

♥27時間TVだかの生放送で大沢あかねに「おまえまたハメさすぞ!」とか言ってたのは、

ヤクザ相手の接待要員だったって事だろうな
大沢あかね

♥伊東〇咲はアバズレだけ同意。道理でパチ屋と結婚するわけだ。

♥伊東〇咲に893がちょっかい出そうとしたから、わざと悪い印象与えるようなこと言って諦めさせたんじゃないの?

♥相手にされなかったんだろう

♥伊東〇咲は研音だし大手企業の複数スポンサーついてたし枕の必要はない。

紳助の誘いに乗らなかったから、アバズレと書かれたんじゃないか?

小沢マジュは、枕といえばそうなのかなあって感じ

 

真相はどうなのだろう?

当時、世間を騒がせた、紳助→渡辺二郎への女斡旋メール本文は

次ページでご紹介させて頂きます。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
紳助→渡辺二郎「一番は森ですわ!メチャメチャきれいです。伊東〇咲はアバずれですから、人としてちがいますわ!小沢〇珠はランクだいぶ下です」【黒社会への斡旋?】

2011年9月という古い記事だが、ちょっと驚いたのでご紹介。

canvas8409090000044

元タレント・島田紳助が、暴力団関係者・渡辺二郎に送ったメールを、

週刊新潮が実名つきで公開し、ネット上で大きな話題となった件。

島田紳助さんから渡辺二郎氏に送られたメールの中には、

芸能人仲間をこき下ろすような内容が含まれていたようです。

アバずれ、ランク下、メチャ綺麗と評価していた女性タレントや、

余興で派遣しようとしていた吉本の芸人の実名を、週刊新潮が報じた。

その記事をみた読者コメントを一部抜粋。

♥これ、ヤクザに女を斡旋するメールだよな

♥紳助は893相手に女衒(ぜげん)やってたってこと?

♥これ完全にヤクザに伊東〇咲よんでこいやと言われてるな…

♥超高級キャバクラみたいなもんか

♥こんなの昔からそうだろ。最近はまだマシになったって聞いたけどな。

♥27時間TVだかの生放送で大沢あかねに「おまえまたハメさすぞ!」とか言ってたのは、

ヤクザ相手の接待要員だったって事だろうな
大沢あかね

♥伊東〇咲はアバズレだけ同意。道理でパチ屋と結婚するわけだ。

♥伊東〇咲に893がちょっかい出そうとしたから、わざと悪い印象与えるようなこと言って諦めさせたんじゃないの?

♥相手にされなかったんだろう

♥伊東〇咲は研音だし大手企業の複数スポンサーついてたし枕の必要はない。

紳助の誘いに乗らなかったから、アバズレと書かれたんじゃないか?

小沢マジュは、枕といえばそうなのかなあって感じ

 

真相はどうなのだろう?

当時、世間を騒がせた、紳助→渡辺二郎への女斡旋メール本文は

次ページでご紹介させて頂きます。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る