uploaded

【異常者】彼の妹が見せてきたのは、『寝ている彼に、●●●している写真』だった。『私は兄を愛してる。あなたには負けない』と狂った妹は…

私(A子)
婚約者(B男)
婚約者の妹(C子)
私とC子は、高校のクラスメートで、よくC子のウチに遊びに行ったりしているうちに、
C子の兄であるB男と付き合うようになりました。
今、思えばこの頃から、おかしいことが多々あったのですが、
まだ分からなかった。
月日は流れ、B男にプロポーズされ、
B男の家に正式に挨拶をしに行ったのですが、
それまで和やかだったのに、空気が…変わった感じがしました。
まぁ、それも今思えば、さもありなん…。

先ほど、高校時代B男と付き合うようになってから、
変なことが起きるようになったと書きましたが、
私とB男のデートの隠し撮り写真(ご丁寧に私のところに、待ち針がさしてあった)が、
切手も貼らずに家のポストに投函されていたり、
デートで家に帰って10分から20分の間に無言電話があったりしたのですが、ここ1年くらいは、収まっていたのに、婚約した途端
また始まりました。ただ、前回と違うのは、
私の私生活を徹底的に、ストーキングしているということです。
誰にもいえず、
悶々としていると、意外なところから、分かりました。

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【異常者】彼の妹が見せてきたのは、『寝ている彼に、●●●している写真』だった。『私は兄を愛してる。あなたには負けない』と狂った妹は…

私(A子)
婚約者(B男)
婚約者の妹(C子)
私とC子は、高校のクラスメートで、よくC子のウチに遊びに行ったりしているうちに、
C子の兄であるB男と付き合うようになりました。
今、思えばこの頃から、おかしいことが多々あったのですが、
まだ分からなかった。
月日は流れ、B男にプロポーズされ、
B男の家に正式に挨拶をしに行ったのですが、
それまで和やかだったのに、空気が…変わった感じがしました。
まぁ、それも今思えば、さもありなん…。

先ほど、高校時代B男と付き合うようになってから、
変なことが起きるようになったと書きましたが、
私とB男のデートの隠し撮り写真(ご丁寧に私のところに、待ち針がさしてあった)が、
切手も貼らずに家のポストに投函されていたり、
デートで家に帰って10分から20分の間に無言電話があったりしたのですが、ここ1年くらいは、収まっていたのに、婚約した途端
また始まりました。ただ、前回と違うのは、
私の私生活を徹底的に、ストーキングしているということです。
誰にもいえず、
悶々としていると、意外なところから、分かりました。

続きは次のページをご覧ください

2_png

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る