uploaded

【悲劇】事故で両親を亡くしたお年頃の姪。施設でイジメられていた姪を25歳無職の俺が引き取り、一緒に寝てたら○○することに・・・

11の時に、両親(父は俺の兄貴)を事故で失い、

親族が25歳の俺一人になってしまった年頃の姪っ子13歳。

当時無職だった俺は、
メイを止む無く児童養護施設に預けるも、
「俺自身」のせいでイジメられるようになってしまったメイ。

俺は、もうすぐ中学生になるメイを、
その場の勢いに任せて引き取ることにしたんだ・・・

勢いでメイを引き取る決心をした。
はいいが、状況は全くよくない。

最重要の金銭面は先に言った通りなんとかなるが、まずは住むところ。

6畳1間のボロアパート住まいで、2人で暮らせるようなトコではない。

そしてメイはあとひと月で中学生になる。
できればそれまでに新生活を始めさせてやりたいが時間がない。
もうバタバタだった・・・

 

そんな時に社長という名の救いの神はいた。

再就職や身元保証人になってもらったりと、何かと世話になっているK社長だ。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【悲劇】事故で両親を亡くしたお年頃の姪。施設でイジメられていた姪を25歳無職の俺が引き取り、一緒に寝てたら○○することに・・・

11の時に、両親(父は俺の兄貴)を事故で失い、

親族が25歳の俺一人になってしまった年頃の姪っ子13歳。

当時無職だった俺は、
メイを止む無く児童養護施設に預けるも、
「俺自身」のせいでイジメられるようになってしまったメイ。

俺は、もうすぐ中学生になるメイを、
その場の勢いに任せて引き取ることにしたんだ・・・

勢いでメイを引き取る決心をした。
はいいが、状況は全くよくない。

最重要の金銭面は先に言った通りなんとかなるが、まずは住むところ。

6畳1間のボロアパート住まいで、2人で暮らせるようなトコではない。

そしてメイはあとひと月で中学生になる。
できればそれまでに新生活を始めさせてやりたいが時間がない。
もうバタバタだった・・・

 

そんな時に社長という名の救いの神はいた。

再就職や身元保証人になってもらったりと、何かと世話になっているK社長だ。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る