uploaded

【犯罪】新人の男性社員が社員旅行の後から出社してこなくなった。→ある日、イケメン課長もこなくなった。→課長はとんでもないことをやらかしていて…

19b94315-s

 

若手の新人が社員旅行の後ほどなくして出社してこなくなり、数日は話題にはなったが
大して出来のよくない冴えない感じの男だった事もあって
「どうせこの会社に付いてこれなくなったんだろ、ウチは色々厳しいからw」と皆で笑ってすぐに忘れてしまった

それがある日突然、課長が出社してこなくなった
メールしたり電話しても音沙汰が無いしラインも未読のまま
課長にして営業部のエースであり、彼が中心となって進めているプロジェクトも幾つかあり
その内の一つのプロジェクトチームに所属している私も含めて皆大パニックだった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【犯罪】新人の男性社員が社員旅行の後から出社してこなくなった。→ある日、イケメン課長もこなくなった。→課長はとんでもないことをやらかしていて…

19b94315-s

 

若手の新人が社員旅行の後ほどなくして出社してこなくなり、数日は話題にはなったが
大して出来のよくない冴えない感じの男だった事もあって
「どうせこの会社に付いてこれなくなったんだろ、ウチは色々厳しいからw」と皆で笑ってすぐに忘れてしまった

それがある日突然、課長が出社してこなくなった
メールしたり電話しても音沙汰が無いしラインも未読のまま
課長にして営業部のエースであり、彼が中心となって進めているプロジェクトも幾つかあり
その内の一つのプロジェクトチームに所属している私も含めて皆大パニックだった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る